※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
ココロ・悩み

乳ポジが下がって困っています。出かける時のブラトップだと胸の位置が変で、授乳ブラも乳ポジが上がらず困っています。オススメのブラや対策を教えてください。

乳ポジで悩んでます!笑

完母で育ててます。
普段はUNIQLOのブラトップで過ごしてます。
たまに授乳用ブラ(ワイヤーなし)を使ってます。

家にいて誰にも会わないし、垂れててもおっぱい丸出しでもなんでもいいんですが、、、

出かける時にブラトップだと胸の位置が下すぎて変です!
私が持ってる授乳ブラでも乳ポジが上がりません!
乳が大きくなったので重力で下がるのはある程度仕方ないですよね、、、、でも!

乳ポジが下すぎて辛いです!

オススメのブラ、または対策、または私も垂れてます!ってコメント頂けると有難いです。

コメント

木だらけ

スロギーの新しい形でパットの下が厚くなってるやつをこの前買いました!
ブラよりは支えるのは弱めだとは思いますが、ラクでおかしくない位置に乳持ってこれますよ!

• miママ

miママ

コメントありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    スロギー少し上がるんですね!ってスロギー初めて知りました!笑

今度試着してみます!
    ちなみに授乳しやすいですか?(^^)

• 8月12日
  • 木だらけ

木だらけ

スロギーの定番?パットが薄いタイプのやつを上の子の時にずっと使ってました!なんせラクで!
    パットが厚いやつではまだ授乳してませんが、それでもできそうと思ってます。

• 8月12日
  • miママ

miママ

長年使ってらっしゃるのですね!
    パットが厚いタイプの方があがるやつですね!ふむふむ_φ(・_・
    検索したら口コミとてもよいですね!
    気になりますっ

• 8月12日
まる

私も急激に大きくなって
かなり垂れました😂😂

• miママ

miママ

コメントありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    巨乳は嬉しいけど、垂れるのとチク黒はいただけません!最近長さも伸びてきました(T ^ T)うぅ

• 8月12日
ママリ

UNIQLOの佐々木希ちゃんのブラ愛用してますー!
授乳でずり下げますが結構型崩れしませんし、窮屈感なしですがちゃんとホールドしてくれますよ😳❣️

• miママ

miママ

そこは盲点でした!授乳できるんですね!UNIQLOよく行くので試してみます!佐々木希ちゃんみたいにぷるんとあがるといいな!笑

• 8月12日