※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

娘は赤ちゃんが大好きで、母性を感じさせる行動が見られる。2人目の赤ちゃんが生まれることに対しては、自分のお母さんを取られる心配もあるようだ。

娘が赤ちゃん大好きで
youtubeで赤ちゃんの動画を見せると嬉しそうにニコニコします😊
泣いてる動画を見せると ಠ_ಠ こんな顔になって凝視してます(笑)
買い物に行っても赤ちゃんを見つけては「かちゃ!かちゃ!」と嬉しそうにしてます。
赤ちゃんセンサーすごいです😅

女の子だしもうすでに母性があるのかなぁ。
2人目が産まれるしいいお姉ちゃんになってくれるんじゃないかなぁと思ってるのですが、でもやはり自分のお母さんを取られるとなると話は違いますかね😅

コメント

木だらけ

うちも同じ感じで赤ちゃん見つけると、赤ちゃん!と言ってジロジロ見てます😄時々、自分が赤ちゃんになったりしてますよ!
気になってはいるようですが…
それとこれとは別だと構えてます!笑

• アンナのオカン

アンナのオカン

やっぱりそうですよね😅
    ヤキモチや赤ちゃん返りは覚悟しないとだめですね💦

どんなお姉ちゃんになるのか、、、お産はまだまだ先なのにすでにワクワクそわそわしちゃってます😅笑

• 8月12日
※※コメ

ちょっと年齢は上ですが、うちもお腹にいる時から「赤ちゃんカワイイね〜早く会いたいね〜」と楽しみにしていて、エコーも毎回一緒に見ていました^ ^
生まれた今もとても可愛がってくれて、ママの真似をしてぬいぐるみにおっぱいあげたりオムツかえたりしてますw

ただ、やっぱり赤ちゃんがえりがあって、抱っこして欲しがったり、ごはん食べたり着替えが自分で出来なくなって手がかります(ノ_<)