※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

マタニティブラの使用を検討中です。オススメのブランドや商品を教えてください。

マタニティブラって妊娠中や産後みなさん着けていますか?
授乳後のスタイル維持の意味でもマタニティブラを使用したほうがいいと聞いたので購入しようか迷っています(>_<)

つけられてる方はオススメのブラはどこのものでしょうか?
参考までに教えてください💡

コメント

妊娠中はマタニティブラだとあまりtシャツ着れないのでモールドタイプのノンワイヤーつけてます!授乳期は授乳ブラします。
ちなみに私はunenanacoolで買ってます。

• なな

なな

ありがとうございます😄
    参考にします!

• 8月12日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

義理姉にマタニティブラ、アカチャンホンポの安いので十分と言われたんですが、全く支えてくれずヤバイと思いワコールの産前産後用のブラ買いました!
かなりホールドしてくれるけど楽チンでデザインも普通のブラと同じだしかなり良かったです😊

• なな

なな

ありがとうございます!
    ワコール良さそうですよね✨お値段もそれなりなので迷います😅

• 8月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

でも普通のブラと値段変わらないですよ😊
    妊娠中だけだとキツイけど、産後も使えるし、私は普段からワコールなので新しいブラジャー買うと思ったら全然気にならなかったです😆
    安いのは本当に最悪だと思いました。。

• 8月12日
ちゃんきー

出産当日まで、普通の
ワイヤー入リブラ(2サイズUP)
をしていました\( ˙ ˙ )/
産後から、完母の為に
スタイルよリ、やリやすさ重視で
授乳ブラをしています( ˙o˙ )

• なな

なな

ありがとうございます!
    授乳ブラのほうがやっぱりやりやすいですよね💡そのためにも2~3枚あってもいいかなーとも思ってます😄

• 8月12日
トロ

私は産前産後使えるものを買ったですよ。楽天とアカチャンホンポで買ったです。
アカチャンホンポはあまりオススメではないですね。私にとって、サイズが合わないです。
最近、楽天でこれ(写真)を買ったです。すごく柔らかく、つけやすいし、サイズが多少違ってもイケるです。さらにデザインが可愛い❤️

• なな

なな

お写真までありがとうございます!
    楽天という手がありましたね!
    いろんなブランドサイト見てました💡楽天もいろいろ見てみます😄

• 8月12日