※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

メリーズのLサイズのパンツがきつく感じるので、他のオムツを探しています。メリーズのビックサイズ以外で伸縮性が良いオムツはありますか?

メリーズのLサイズのパンツタイプを使用しています。
もう少し大きくなると太ももがきつくなりそうです💦
メリーズのビックサイズ以外で、次に使うのに良さそうなオムツはありますか?
メリーズのオムツは一番伸びか良いと聴いたので、同じメリーズのビックサイズにいくしかないですかね😢
まと0歳なのに〜😢💦

コメント

メリーズは足回りゆったりなので私ならムーニーかパンパースのビッグにします。 うちは今14キロでムーニーのLが少しキツくなってメリーズのLにして履けてます!一度メリーズのビッグを試したらかなり大きく感じたのではじめは小さめサイズのムーニーのビッグにすると思います。

• 向日葵

向日葵

他メーカーでもやはり次はビックサイズになりますかね💦
    体重はそこまでないんですが、太ももがむちむちタイプの子なのでどんどんオムツのサイズが上がってしまって😅
    メリーズは大きすぎそうなので、サイズアップする時はムーニーを試してみます✨

• 8月11日
1214

お子さん何キロですかー??

個人差ありますが、ビックサイズって2歳くらいからかと思いました((((;゚Д゚)))))))
うちもかなりデカめですがメリーズでまだいけますよー(。>ω<。)