※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
お出かけ

。沖縄県のママさん。AEONライカムで子連れ外食した方、どのお店が良か…

☆沖縄県のママさん☆
AEONライカムで子連れ外食した方、どのお店が良かったと思いましたか?よろしければ理由(座敷や個室やサービス等)も教えて頂けると助かります!

コメント

ニコ♣︎

この前行きましたがあえて個室じゃなくベビーカーに乗せてフードエリアで食事しました(^^)
店舗だとグズった時にあやすのが大変かな、と思ったのと授乳室が近いので気持ちのぶん楽かなと思ったんですが、お店がありすぎて選べなかったのもあります😅
でもたまにはお店で食べたいですよね☺️

• ニコ♣︎

ニコ♣︎

子供が一緒だと行けるお店限られてくるのが残念だけどライカムはフードコートもお店がたくさんあって色々選べて楽しいし周りも賑やかなので声出してもそこまで気にならないのが楽です(^^)
    ちょっと話変わっちゃいますがフードコートとは反対側にあるベビザラスの隣にあるイオンのベビールームがオススメです!
    広くて上等だしパパも入れる授乳室とかあるので機会があったら寄って見て下さいね😊

• 8月11日
むっちゃん

私もフードコートにしました!フードコートだと泣いても周りがザワザワしてるので、迷惑がかからないし、トイレや授乳室も近いので!

ぴんころ

五穀?でしたっけ? 食べたことあるんですが、その時は、ベビーカートをテーブル付けしました。 でも、後ろが狭くて人が通りづらい感じになってしまいました。。
外のフレッシュネスも行きましたが、店内狭いです😭

5階にある焼肉屋さんは、たぶん座敷もあるかと!バンボ持ってきてくれて、対応は良かったと思います!
でも、トイレにオムツ台とかは無かった気がします😣

フードコートが1番ですかね〜🤔座敷や個室があるとはないような💦💦 あってもいいのになぁって思いますけどね🙏

• ぴんころ

ぴんころ

そうです〜✨あのお釜のご飯が美味しくて、行きたいけど、周りが気になります😅
    結局、フードコートが1番気を使わないんですよね〜💦 あんな大きなモールだから、もっと座敷とかあってもいいなぁーと思いますよね💨 あと、エレベーターに乗るの大変だし笑

次ライカム行く時また調べてみますね〜😆👍

• 8月12日
  • ぴんころ

ぴんころ

五穀、白米うまいですよね😍
    食事気をつけてるなんて、すごいです✨私、ヤバヤバです笑
    行きたいですよね〜💦 うまい和食行きたいですよね〜😂

そうそう、いますよね😅しかも、エレベーターに並んでても割り込みもいっぱいいて乗れなかったり。。
    私は、抱っこ紐も持って行って臨機応変にしてます😁👍カート使ったり、抱っこ紐使ったり✨

って、今日も行ってみました😊ご飯は食べなかったですが笑
    たかお〜w

• 8月12日
  • ぴんころ

ぴんころ

私も米好きがもっと好きになってます😊パンも好きです!肉も好きです! 魚も好きです!!なんでも好きです笑だから、体重落ちないのか。。。笑

乳腺炎になっちゃうんですね〜💦じゃあ、気をつけないと大変ですね! 私は昨日からミルクに切り替えるために卒乳したので、それで乳腺炎にならないか、今心配してます😣微妙に痛くなってきたので😂
    乳腺炎ってそんなに熱でるんですね😭恐ろしい。。そして、ワンオペ😣気をつけてくださいね😣

あぁたかおさん、早く行きたい笑
    別のコメント見ましたが、抽選会行かねばっ笑

• 8月13日
  • ぴんころ

ぴんころ

返信おくれました💨 たしかに、好きなもの食べまくりです😊でも、体重減らないのがいたいです😂
    減ってるのが羨ましいです笑 でも、食べたいの食べれないとたしかにつらいですよね〜💦💦 我慢は良くないといいますが、でも乳腺炎も怖いし😣

おっぱい今日で3日目です! 押したら痛いけど、常に痛いとか熱をもってるとかはないです! 断乳する時って必ず発熱あるんですかね??
    38度も出たら倒れるかもです笑 微熱ですらフラフラなのに😭😭
    搾乳すべきか迷ってます💨

抽選会行けましたか?一等当たりました?! 今日は行けずに、明日行って来ます😁✨ たかお行けましたか〜?!

• 8月15日
  • ぴんころ

ぴんころ

たかおデビューしたんですね😊あのカウンターで食べると、漬物が食べ放題と揚げたてアチコーコーが食べれるらしいです✨ でも、一個ずつしか出てこないので、せっかちな私には向いてません笑
    牛タン屋さん、食べたことないです〜!!次食べてみようかな😋

授乳室、近くてほんと便利ですよね👍寒いのは。。でも、授乳中めっちゃ暑くなりません?汗だくだくなので、クーラー効いてると助かります😆
    抽選会残念でしたね😅 明日がんばってきます👍👍

• 8月15日
  • ぴんころ

ぴんころ

文章めっちゃウケます笑読みながら笑ってしまいました🤣🤣 カッチカチやぞ!!には、ならなかったけど、でも少し痛かったから搾ってみました👍 スッキリスッキリ😆 このまま、熱も出ずにいてくれるといいけど〜🙏🙏

私も、ぺーぺーのぺーです😝アドバイスとても助かります😊

• 8月15日
  • ぴんころ

ぴんころ

たしかに、敷居高いですね〜😅 あそこにベビーカーつけて食べる勇気はないです😂チキンなので笑
    牛タン屋さんなのに、ハンバーグ!でも、絶対うまいですよね😋今度試してます!

ゴミ箱楽しいですよね! ハイテクで感動です笑 母は我慢で娘ちゃんハッピーだったのですね😊 クーラー無いとこもたまにあるので、暑さ地獄よりは。。😂

ほんと、主題から離れてしまいましたが、いろいろ話ができてよかったです!ありがとーうございました😆

• 8月16日
みーや☆

5階にある、麦とろ海物語美味しいですよ〜(^^)息子と母と何回か行ってます(^^)店内は座敷が5〜6箇所ぐらいあったと思います(^^)
デザート無料券も貰えましたよ(^^)
でも皆さん言っているとおり、フードコートが楽ではありますね〜
最近はフードコートで食べることが多くなってきました(^^)授乳室近いのが一番助かりますし(^^)
フードコートでは博多天ぷらたかおって所がオススメです(^^)天丼めっちゃ美味しいですよ〜♡

• ぴんころ

ぴんころ

横からすみません💦たかお美味しいですよね😍 フードコート行ったらいつも食べちゃいます😋

• 8月12日
まにまに

いつもフードコートです(^^;;

以前モールのベビーカーに娘を乗せて
五穀に行こうとしたら
めちゃくちゃ嫌な顔され、
店内に持ち込めないと言われたので
行きませんでした(*_*)

ファミマの近くに
遊具施設(小学生以下用)がある
ハンバーガー屋さんがあるので
下の子が普通に歩けるようになったら
そこに行こうと思ってます✨

ちなみに他の方もおっしゃってますが
たかおはめちゃくちゃ美味しかったです!笑

• aaaki28

aaaki28

横からすみません>_<
    ファミマの近くのハンバーガー屋さんってどの辺ですかー??
    めっちゃ気になります!😁

公園は暑すぎるので💦娘を遊びに連れて行きたいです!❤️

• 8月13日
  • まにまに

まにまに

正面入り口の
    左側のお店です✨
    ブルーシールとお土産屋さんの間にあります✨

小さい遊具ですが、
    お店の中にあるというだけで
    子供は涼しい中で楽しめるし
    お母さんもゆっくり食べられるかなと思います(^^!

• 8月13日
  • まにまに

まにまに

そーなんですよ(*_*)
    無理なら無理で全然良かったんですけど、
    嫌な顔されたら
    2度といくもんかー!
    と思ってしまいました(°_°)

多分フレッシュネスだったと思います✨
    立派に滑り台が店内にあるので
    ベビーカーは狭いかもしれないですね(^^;;
    自分でちゃんと歩ける
    2.3歳くらいからがちょうどいいかなとともいます✨

是非是非たかお推しで🙌!
    ちなみに子連れに優しいとかではないですが、
    ラナイカフェもオススメです♡
    パンケーキが美味しいです♡

• 8月13日
  • aaaki28

aaaki28

ありがとうございます❤️
    フレッシュネスだったんですね!
    いつもフードコートばっかりで💦
    入り口の所は見たことなかったです💦
    さっそく遊びに連れてってみます😍😍

• 8月13日
おはな

フードコードが多いですね☺️
あとは、お座りできるようになってからは、くら寿司によくいきます♪子供用の椅子もあります。混雑時は椅子がないときもありますが、この間行った時は店員さんが椅子戻ってき次第、席にもってきます。といって、もってきてくれました☺️たしかトイレにもオムツ交換台ありました◎
ライカムはエレベーター少ないし、ベビーカーだとちょっと不便ですよね💦

aaaki28

私もよくライカム利用します^ ^
いつもフードコートなんですけど、娘の食べこぼしがひどくて💦
床に落ちた食べ物の片付けなどしてたら、
フードコートの、清掃員の方が
『お母さん!そのままでいいですよ〜!私達の仕事ですから!よく食べる子だね〜お母さんもゆっくりしてってね〜』と声をかけてくれた方がいました😭😭

食べこぼしをそのままにしておくわけじゃないけど、
その一言で涙が出そうなくらい嬉しかったです❤️

子供がいるとどうしても色んなところに気を使ってしまいますからね💦

楽しい食事ができたらいいですね^ ^