※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
妊娠・出産

妊娠中に高熱(38.5以上)が5日くらい続いたことある方いますか??

妊娠中に高熱(38.5以上)が5日くらい続いたことある方いますか??

コメント

たなかな

1人目の時に16週でありました💦
原因は感染症でそのまま流産になってしまいました…早く病院に行ってください‼︎もしかしたらただの風邪かもしれないですが、なにかあってからでは遅いです‼︎

• nzm

nzm

そうなんですか😢 辛かったですね😢
    今おたふくで入院してるのですが、熱だけ下がらなくて😢💦💦
    不安で不安で…

• 8月11日
  • nzm

nzm

そうなんですか😢😢
    いまおたふくになって入院中なのですが、熱だけなかなか下がらなくて😥

• 8月11日
  • たなかな

たなかな

入院中なんですね(´・ω・`)💦
    熱だけ下がらないのは不安になりますね😢38℃を超えると羊水の温度も上がると聞いたことあるので、先生に納得いく説明してもらった方が安心だと思います‼︎💦💦元気に赤ちゃんが育って早く熱下がりますように💦

• 8月11日
  • nzm

nzm

ですよね😞だから不安で💦
    総合病院なのですが内科に入院なので、赤ちゃんについてはふれてくれずで😢聞いてみます😥

• 8月12日