※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ファッション・コスメ

唇が夏とか冬とか関係なくいつでも乾燥してますパックしたりリップ塗っ…

唇が夏とか冬とか関係なくいつでも乾燥してます
パックしたりリップ塗ったりしてるのに乾燥しちゃいます
今日も旦那にぶっちゅーとか言われてふざけて思いっきり唇にちゅーしてきた時切れちゃいました😞
いい保湿方法とかないですか?😭

コメント

ニベアのディープモイスチャーリップおすすめです!!グロスみたいに潤います!

• れな

れな

ニベアいいって聞きます!!
    試してみます!ありがとうございます!

• 8月11日
ぴぴ

ワセリンいいですよ!

• れな

れな

ワセリンですか!思い浮かばなかったです!!試してみます!ありがとうございます!

• 8月11日
☆krn☆

ワセリン使ってます!

• れな

れな

ワセリンいいんですね!
    ためしてみます!ありがとうございます😍

• 8月11日
S.Wちゃん

私はモアリップという医薬品のリップが効きます!
夜つけると朝カサカサだったのが潤いますよ!

• れな

れな

モアリップですか!
    朝潤ってるのいいですね!カサカサだったらテンション下がっちゃいます!チェックしてみます!ありがとうございます😍

• 8月11日
まり♡°

私もモアリップおすすめします✨

• れな

れな

モアリップよさそうですね!!
    チェックしてみます!ありがとうございます☺️

• 8月11日
ママリ

唇舐めたりはしていませんか?
エステで働いていたのですが、リップは塗れば塗るほど乾燥します。

人は自分で美容液を出すことができるのですが、リップを塗りすぎたりパックしすぎたりすると潤っていると勘違いして美容液を出さなくなってしまうんです。
出来れば治るまではしんどいですが、なるべく放って置いた方がいいと思いますよ。
塗るならたまに、ちょっと潤うくらい。
ただ時間がかかるのでその時に唇舐めたりしないでください。余計に乾燥します。

• れな

れな

あんまり舐めないよーにしてます!リップもお出かけする時や荒れがひどい時だけで
    パックも5ヶ月に1回するかしないかぐらいです!

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!失礼しました!
    そしたら皮膚科とか行って処方して貰ったやつ使った方が治りが早いかなと思います!
    どちらかというと化粧品と同じと考えて貰えばいいので、たまーに数日に一回とかではなく、朝顔をあらった時や夜寝る時など1日2回程度つけるといいと思います!

• 8月11日
メイ

私も唇よく荒れてたので皮膚科で塗り薬処方してもらいましたよ! 四年くらい荒れたら塗ってを繰り返してますので皮膚科に伺うのもいいかと思います!
私は口紅とかリップが原因で荒れてたのでリップとか逆効果でした 泣

• れな

れな

やっぱ皮膚科に行くべきですかね~😭
    わかります!今のリップ合わないのかリップしても荒れるし口紅なんかした次の日は最悪です😞💭

• 8月11日
ぬん

リップは塗り続けると乾燥ひどくなって割れ続けますよ💦

もし塗るとしても夜寝る前にワセリンして日中は塗らないとかした方が早く治ります!

• れな

れな

お出かけする時や荒れがひどいなという時はするんですけどそれ以外はつけてないです😭

ありがとうございます!

• 8月11日
ころ

私も物凄く乾燥するんですが、夜に蜂蜜を塗って、サランラップでカバーして、5-10分置いて洗い流すと翌日中ずっとプルプルでした♪
どんなリップをしても塗り続けないとダメですが、プルプル度は蜂蜜がNo.1でした♡

• れな

れな

蜂蜜いいって聞きます!!
    間違えて舐めてしまっても美味しいですしいいですよね笑
    やってみます!!ありがとうございます!

• 8月11日

私も唇荒れやすいです(涙)
モアリップも駄目でしたが今はジョンマスターオーガニックのリップカームで落ち着いてます。3本目リピート中です(≧∀≦)

• れな

れな

オーガニック良さそうですね!!チェックしてみます!!
    ありがとうございます😍

• 8月11日