※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てお
妊娠・出産

腰の痛みとお腹の張りがあり、10分間隔で痛みがある状況です。病院に電話して相談することをお勧めします。

前駆陣痛と本陣痛について質問です。今日の早朝3時頃に腰の痛みで目が覚めました。痛いのは腰のみなのですが、10分間隔でした。いつの間にか寝てしまって、また先ほど痛みで起きて測り始めたら写真のような感じです。腰の痛みとお腹の張りくらいのもで、生理痛は激しい方ですが、おなじ程度です。病院に電話した方がいいのでしょうか。なんと言ったらいいかアドバイスください💦

コメント

amママ

ブレはありますが間隔が短いようなんで念のために産院に連絡して指示を仰がれるのがよいかなと❣️痛みがまだ大丈夫みたいなんで微弱陣痛かなー?😅💦

頑張ってください〜😆❤️

姉妹ママ♡

友達は陣痛の時お腹より腰の痛みの方が痛かったって言っていたので陣痛かもしれないので一応電話されてみてもいいかと思います!

ママリ

もうすぐかもしれないですね!
3時ごろに測った時は10分間隔だったのですが、寝て起きたら5分間隔になってたんですけど、どうしたらいいですか?
みたいに聞いたらいいかと!

• ママリ

ママリ

頑張ってくださいー\(◡̈)/♥︎

• 8月11日