※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なよちゃみ
妊活

排卵後に注射を受け、体調が不安定。生理予定日を過ぎても妊娠検査は陰性。茶色い出血があり、状況が不明。経験者のアドバイスを求めています。

25日に排卵済みを病院で確認後、31日に黄体ホルモンと卵胞ホルモンの注射をしました。
これにより、10日ぐらいは生理きませんから、そっから2~3日遅れていたら妊娠の可能性があります。
次もし生理が来るとしたら、個人差があるから一概には言えないけど、8月9日か10日ぐらいには生理くると思います。

と言われました。

昨日(9日)と今日(10日)の体温は下がっておらず、今日の体温は今期で一番高いです。
いつも、高温期だと36.4~36.7ぐらいで、生理が来たときだと36.0~36.2ですなんですが、自分でもわかるぐらい体が火照ってて、夜に熱を測ったらなんと37度超えでした。こんなに上がることもないし、風邪もひいてないのですごく驚いています。

注射をしなければ6日が生理予定日だったので、妊娠してたらそろそろ反応するだろうと思って検査薬をしてみたところ、見事に真っ白の陰性でした。

今回も生理くるんだな~

と思って心の準備をしてるんですが、体温も下がるどころか上がってばかりで、来る気配がないと思ってたら、
今日のお昼にトイレに行ったらすこーしだけ茶色っぽい出血がありました。
念のためナプキンを当ててるんですが、ナプキンには一切血は付いてなくて、
拭いたときにペーパーに、ごく少量の茶色っぽい血がつきました。

これって、生理の前兆なのか、妊娠なのか…経験がある方いませんか?
注射したことで高温期のまま生理が来るのかなぁと思ってるんですが…。。

なにかご存じの方、同じ経験がある方…色々教えて下さいm(__)m

コメント

なよちゃみ

補足ですが、夜は37度超えって書きましたが、今朝体温を測ったときは36.79で、普段よりかなり高めでした。

いぬがお

高温期は何日目ですか?

• なよちゃみ

なよちゃみ

コメントありがとうございます。
    18日目です!

• 8月10日
  • いぬがお

いぬがお

25日が排卵だとしたら生理予定日は9日くらいかなと思います。注射したなら余計長くなることも考えられますね。時期的には残念ながら生理かなと思いますね。
    高温のまま生理になることありますね。

• 8月10日
  • なよちゃみ

なよちゃみ

排卵したのは、22日か23日で、25日に病院に行ったら排卵終わってますね!
    という感じでした!

やっぱり生理ですよね(;_;)
    元々期待はしてなかったので、割り切ります。笑

• 8月10日
いぬがお

10日続いたら期待しちゃいますよね(-_-;)

• いぬがお

いぬがお

あ、18日の間違いです

• 8月10日
  • なよちゃみ

なよちゃみ

そうなんですよ(;_;)
    いつも、生理の2日前には絶対に体温が下がるので、生理来るのすぐわかるんですけど、今回は体温高いし微熱並みだし、少量の出血あるし、どっちやねん!って感じでしたm(__)m

• 8月10日