※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

稽留流産後、妊娠された方は、どれくらいで妊娠しましたか?そして妊娠するまで、なにかやってましたか?

稽留流産後、妊娠された方は、どれくらいで妊娠しましたか?
そして妊娠するまで、なにかやってましたか?

コメント

れんママ

2回生理を見送ってから2カ月後に妊娠しました!!!なので手術から4カ月後です。
その間は主人と1、2時間ランニングしたり散歩して体力づくりをしてました(^-^)

ひろま

4月に流産して、2回生理を見送りました。
今妊娠6週です。
まだ心拍確認できていないので、また流産の可能性はありますが、、

特別なにかをしていたワケではありませんが、
挙げるとするなら楽しく過ごすよう心がけたくらいでしょうか。

あっちゃん

1月に稽留流産となり、4月に妊娠しました(*´∀`)排卵検査薬でタイミング計ってましたが月1しかタイミング取れずでも妊娠しました。流産後は妊娠しやすいとのことだったので期待しちゃいますね。

RRR♡

病院の先生から1回生理を見送ったら妊活していいよと言われて1回見送ってすぐ妊娠しました。

はなこ

手術する前に自然に流れてしまいました。

生理2回見送り、後2回生理が来て3回目で妊娠しました❗4ヶ月後の妊娠です。

葉酸サプリや子宮内を整える漢方薬を飲んでいました❗

suutan

3回生理を見送り妊娠しましたよ!
三食ご飯を食べるようにしてました!

たにゃん

術後2ヶ月で妊娠しました。流産した時は泣き続けでとてもつらかったですが、今は生まれてきたこの子に会えて本当に幸せだと感じています。妊娠に向けて葉酸とったり、次の妊娠のために体調整える準備期間として過ごしました。

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

1年半かかりましたが、皆さん早いんですね(´°ω°`)
流産後は妊娠しやすいなんて大嘘じゃん!ってすごい思ってました(´°ω°`)笑

ゆっこチョコ

今年4月に稽留流産で手術しました。
その後、生理を2回見送ってくれ妊娠しました。

冬なら、体を冷やさないように気をつけますが、夏だから特に冷えも気にせず生活してました。