※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

パンパースのポイントはどこまで貯める予定ですか?スタートが遅れて950ポイントですが、まだまだ貯めるつもりです。

みなさんパンパースのポイントはどこまで貯める予定ですか?😊ウチは知るのが遅くスタートが出遅れ、まだ950ポイントです💦まだまだ貯めるつもりです❗️

コメント

はまち

3000くらい貯めてますが、貯めても変えたい商品がなくて困ってます笑

• くー

くー

コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦替えたい商品がないんですよね(笑)おもちゃまで頑張ってみたいです😊

• 8月10日
ma

今10000ちょい貯まってますが
まだ欲しいって思うのがあんまりないので
とりあえず貯めてます!笑

• くー

くー

10000ポイントも貯まったんですね❗️かなり貯めないと良いおもちゃまでいきませんよね💦(笑)私も頑張って貯められるだけ貯めようと思います😊

• 8月10日
ななママ 

3000ぐらい貯めては、オンラインショップで玩具とかストローマグとかに替えてます(*´∀`*)ノ

• くー

くー

そうなんです〜、ガツンと貯めるか、ちょっとずつ替えるか迷っています!それにしてもまだまだ頑張らないとです💦

• 8月10日