※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

里帰り中で明日久しぶりに旦那が来る予定です。暑くて長女を全然外出さ…

里帰り中で明日久しぶりに旦那が来る予定です。
暑くて長女を全然外出させてないので明日屋内のキッズランドみたいなところに連れてってくれる予定です。
2日前からたまーに空咳があり今日念のため病院行ったら喉が少しだけ赤いとのことでお薬をもらいました。
明日は行かない方がいいでしょうか?
悩むなら行かない方がいいですよね💧
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

熱ないなら行かせます💓
久しぶりのパパだろうし久しぶりに遊べてうれしいと思いますよ!

  • yu

    yu

    熱はなく元気です◡̈
    全然外出してないのでエアコンで喉痛めたのかな?と思ってます💦
    長女もすごくパパ楽しみにしていて、パパも久しぶりに長女を遊びに連れてってやりたいけど喉が赤いと行ったら私の判断で決めてくれとのことで、、😭

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エアコンで乾燥して空咳が出てるのかもですね💦
    とりあえずパパと遊びに行かせます😊💓

    • 8月10日