※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろか
妊娠・出産

逆子が心配ですか?35週過ぎて逆子になることはありますか?

現在35週中の妊婦です。
元々逆子で28週くらいに自然と治りました。
しかし、32週でまた逆子になり逆子体操をした結果33週で再び治りました。
現在35週ですが、胎動が主に下の方にあり、また逆子になったのではと不安です。
35週過ぎてから逆子になった方はいますか?

コメント

mai

今日から34wに入りました👶
28wの頃からずーっと逆子のままです😣💦
自宅安静中なので逆子体操は禁止されているので何もできず..
お腹が張ると右上に頭らしき丸いものがあって、おへそより下でポコポコ蹴ってます👣👣
治るのを願うのみです😞🙏

• ひろか

ひろか

そうなんですね(>_<)私は左上に頭らしき丸いものが、時たま出っ張ります。お互い逆子が治るといいですね( ´Д`)

• 8月10日
  • mai

mai

ほんとですよね😣💦
    帝王切開は怖いし..
    普通分娩も大変やとは思うけど、お腹切るのは怖いですもんね😰😰

• 8月10日
miitty

私はいま36w5dです。
なんと私は36w1dで逆子になりました😵💦
初めての逆子で、戸惑っております、、。私の場合36w3dに一度頭位に戻ったのですが翌日にまた逆子に…
赤ちゃんのサイズが小さいため、まだ回る余裕があるようで逆子体操を実施しています。
私は土曜日に検診でそのときに治っていなければ、帝王切開の日程を組む予定です、、。
治られること願っております🙌💓