※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

みなさんの旦那さんは何時に寝ますか?うちは18時に帰ってきて20時半には…

みなさんの旦那さんは何時に寝ますか?
うちは18時に帰ってきて20時半には寝ちゃいます。
朝は6時45分頃起きて7時には出て行きます。
あまりゆっくり話してる時間がありません。
寂しいというか、どっか出掛ける予定もLINEでしたり、支払いとかお金の相談も電話でしたり、なんか、もう少し夫婦二人で話す時間が欲しいと思うようになりました。
寝室が別なので私が20時から子供を寝かしつけるんですが、その間に自分の部屋に行って寝てしまうようです。
私は子供を寝かせたあと録画したドラマを見たり、子供の写真を整理したり、洗濯物を畳んだり、ひたすら無言で過ごしています…笑
みんなこんな感じなんでしょうか…

コメント

たむたむ

それは寂しいですね😭
うちは、いつも12時近いですよ😱💦
旦那は大体20時ぐらいに帰宅。(早い日は18時半)
娘達を20時前後に寝かせて、
寝付いた後は、大人タイム!
コーヒー☕️淹れて、まったり今日の出来事話したり、
悩みや相談事したり、夫婦の大切な時間です🙌😆
子供さんの寝かしつけをもう少し早めにして、時間を作るのがいいかもですが、
ずらせそうですか?💦

ゆー

息子寝かしつけるあいだ、
待ってて欲しくないですか?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
うちは待っててくれて
その後1時間くらいテレビみたりして、寝室も一緒なので
息子が起きない限りは隣で寝ます👶

ぐでたま

早いですね。でも疲れてるんでしょうね。
旦那さんに寝かしつけしてもらってそれからでもいいのでは?

過去ですが
うちは20.21時に帰ってきて早いと子どもたちが起きててパパ帰ってきてテンション上がって22時頃にパパが寝かしつけしてくれました。
その間家事したり終われば一緒に寝室にいって寝てました。
うちも話す時間ってあんまりなかったですねー。
朝も4時おきなので眠たくて疲れて寝ちゃうことが多かったです。

遅いと子どもたちは寝かしつけてるので夫婦でご飯の間なんかも話したりしてました。

ゾロチョッパー

旦那さん、長く寝ないとストレスするタイプかな?
それとも、車で通勤??

私の旦那は車通勤で会社がめっちゃ近い😅
17時に帰ってきます。22時に寝て、朝4時に私が起こしてます😭4:40に出て行きます。
2020年オリンピックのせいで、今大忙し中😂
旦那の方にストレスもあるのせいか、子作り中にはなかなか授からないです⤵︎😭
去年はそんなに忙しくなかったし
23時に寝て、朝7時に起きて7:40に出て行くので、ストレスもなく平穏な生活だったから、一回授かってくれたが、流産しちゃって⤵︎😭

元々、旦那の休みは週一で日曜なんだけど
午前中はたっぷりと寝る方です💦
私の息子は土日祝の午前中はサッカーなので
ほとんど私が送迎してるので、午前中はあまり一緒に過ごしてないです😅
あと、去年までは日曜の午後は家族みんなでどっかに出かけたんだけど、今は旦那は(次の日が朝早いから)ゆっくりしたいと言う事で、ほとんど家の中でゆっくりしてます⤵︎😭💦

うさぴょん

うちは、12時くらいに寝ますが、夫婦間の会話が少なく同じように悩んでます(。•́•̀。)💦朝は6時半におきます。
ただ、一日にすると、きっと会話してるのは5分もあるかなー?ってかんじです。
朝は私は家族の弁当つくってますし…主人が帰宅してきてもその後寝かしつけ…私も疲れて10時にはバタり꜀(。௰。 ꜆)꜄( 笑 )
…今後どんどん会話が減ってくのかなーとおもうと老後つまんないです(。•́•̀。)💦

ゆうき

だいたい5時半、遅くて9時とかに帰ってきて、寝るのわ12時ぐらいです( °Д°)
早いときわ10:30とはやいですが(笑)

みーのすけ

ウチも18時に帰って来て20時半〜9時には子供と一緒に寝ています!

でも会話がないと思ったことは一度もないです(^^)今日あったこととか子供がこんな事したよーとか、旦那からはランチで食べた◯◯美味かったから今度一緒に行こうよ!などなど
ずっとしゃべってます(^^)

ポン太

旦那さんはだいたい19時〜20時帰宅です^_^
ご飯食べてダラダラして、ソファで寝て、また起きて0時前に就寝してます😆

うちは逆に、私が20時くらいに息子を寝かしつけながら旦那さんほっといて寝ちゃいます😂😂
朝は私は5時起きですが、旦那さんは7時に起きてそのまますぐ出勤。

なので、夫婦でゆっくり〜🎵はほぼないですね😂😂👍
私も眠いので、どうしても先に寝てしまうんですよね😭
旦那さん、お疲れなんですね😊✨ 別室行ってゲームしてたり漫画読んでたりしたら寂しいですが、寝てしまうなら私なら仕方ないなって思います。

その代わり、旦那さんが休みの日はずーっと一緒にいてまったりしてます😆
だから、お互い休日を楽しみにしてます🎵

❁

うちの主人も18時帰宅で、
だいたい21時頃寝ます😊
早い時は20時とかに寝ちゃうこと。笑
朝は6時半に起きて7時出勤です✋

会話が少ないと思ったことはないですね~
今日あった事や、相談事も、
普通に話せてますよ🤔

食事中も話しますし、
寝るまでもテレビ見ながらとか、
片付けしながらとか
朝もお弁当作りながら
話します‼️

子供が早く寝た日は
22時ぐらいまでゴロゴロしながら
話すときもあります🤗

あまなつデニッシュ

すいません、文章が変になって書き直しました😣

うちは帰りが20~23時くらいで、2時くらいに寝ています。
私は眠くて子供たちと先に寝ちゃいます😅
朝は7時前に出勤ですが、10分で支度するので、話すのは急用くらいです。

仕事のストレスがすごい+テレビとスマホが大好きなので、1人の世界に入ってる時に邪魔をしすぎると怒られます😅
話しかけるタイミングが難しいです🤔
忙しい時期は電話でやりとりしています。
ゆっくり話せた時はすごく嬉しいです😆