※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃんママ
家族・旦那

パパママ婚をされた方へ、いくつか質問です✨結婚式場を探してる間に妊娠…

パパママ婚をされた方へ、いくつか質問です✨

結婚式場を探してる間に妊娠が判明して、
そうこうしてるうちに悪阻になったりと
結婚式を先延ばしにしておりました😓

来年、子供が一歳になる時期に、
パパママ婚をする予定なのですが
子供の衣装とかって自前で用意されましたか❓

あとオープニングやプロフィールやエンドロールのムービーって、自分達で作られましたか❓
それとも業者さんにお願いされましたか❓

挙式披露宴などで盛り上がった演出なども
よかったら教えてください❤️✨




コメント

K

再来月やるので
盛り上がったところは分かりませんが

ムービーは全部自分でやりました!
(コスト削減のため)
衣装も自分です♪小さいとないので😂

  • ひぃちゃんママ

    ひぃちゃんママ


    ムービー、ご自身で作られたのですね✨凄い‼️

    わたしも自分で作りたいのですが
    何せ機械音痴なもので😅

    衣装も自前だとコスト削減できそうですよね✨

    • 8月18日
ERK.

結婚式のプロデュース会社に勤めているものです(^^)私も来年子供が1歳になったときに結婚式をする予定です✨

ご質問についてですが、
子供の衣装は自前で用意したりしている方が多いように感じます!
自分のドレスの雰囲気やデザインと合わせてネットで探したりしていると多く聞きます♡

またオープニングやプロフィール、エンドロールなどの映像についても。エンドロールは業者でオープングやプロフィールは金額の面を考えて、自分たちで作られる方が私の担当だった新郎新婦では多いです…😓💦

挙式披露宴の演出で盛り上がるのは…いろいろありますが、私は愛知在住なので菓子まきやバルーンスパークは盛り上がりますね♡参考までに♡

  • ひぃちゃんママ

    ひぃちゃんママ


    アドバイスありがとうございます✨
    参考にさせていただきます❤️

    • 8月29日
m

私自身ではないんですが。。。

友人の結婚式で
1歳の餅踏み&バースデーパーティ的な感じをやっていて盛り上がってました\( ・ω・ )/
お子さん的にも思い出になるしいいなぁと思いました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • ひぃちゃんママ

    ひぃちゃんママ


    餅踏みとバースデーパーティも兼ねての結婚式‼️めちゃいいですね✨

    参考にさせていただきます✨

    • 8月29日
ゆん

12月に結婚式控えてます!
衣装はタキシード用意する予定です♡
カラードレスとのバランスも見て決めます😊
私の場合はオープニングはせず、エンドロールのみその日の式の様子をムービーでながしながらというものだったのでエンドロールだけ業者に頼みました🙌
プロフィールは得意な知人にお願いしてます😌
なんでも業者にたのむと高いですよね😅

  • ひぃちゃんママ

    ひぃちゃんママ


    うちはプロフィールとエンドロールは
    業者に頼むことにしました😂

    ほんと高いですね…(((;ꏿöꏿ;)))

    • 8月29日