※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
家事・料理

ウォーターサーバーについての質問です。プレミアムウォーターからうる…

カテゴリ違いだったらすみません。
ウォーターサーバーについての質問です。プレミアムウォーターからうるのんに乗り換えしたのですが、プレミアムウォーターは半年くらいしか使っていないので違約金が発生します。うるのんを契約した時、その違約金はキャッシュバックしてもらえるという話だったのですが、プレミアムウォーターの契約者は私、うるのんの契約者は旦那。契約者が違う場合でもキャッシュバックしてもらえるんでしょうか?16200円なんですが、勧誘されて断れず乗り換えしたのでもしこちらが負担しなきゃいけないと思うとバカバカしくて…。分かる方お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

契約をご主人にしないとキャッシュバックしてもらえないと思いますよ。

• うちゃん

うちゃん

現在使っているうるのんの契約者が旦那で、以前使っていたプレミアムウォーターの契約者が私です。もう解約してるのでそれを旦那にすることはできません。

• 8月10日
  • ハルタロ

ハルタロ

気になる内容だったので、話に加わってしまいました!!
    あたしもプレミアムウォーターに登録を悩みながらこの前契約したんですが、何日かたってやっぱりキャンセルの電話を名刺のかたにしました!
    商品は届いてません!その方がキャンセルの手続きしてくれると言われたのですが、アプリの方が発送日とかの日にちが変更にならないので解約になってるのか心配です!!
    どうやって解約されましたか?
    よかったら教えてください!!

• 8月11日