※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前で不安、AIHしても妊娠できない気がする。同じ状況の方いますか?

あー、今回もいつもの生理前と一緒だー
生理くるかも、ダメかもって思うと怖い😢
やっぱりAIHしても妊娠できない気がする😢
同じ状況の方いますか?😢

コメント

ちゃー

私はAIHは8回経験しましたが、全滅…
回を重ねるごとに「どうせ今回もダメだろうな」って諦めも半分ありました。期待している分、この生理がくるかこないかの日々は絶望ですよね…すごくわかります。

• ママリ

ママリ

ほんとですよね…
    期待もしちゃうけど、やっぱりいつもの生理前と同じだと今回もダメかもって思って落ち込みます😢

• 8月9日
ハイビスカス

こんにちは😀✨人工授精2回目リセットしました💦
タイミングもダメ 人工授精もダメってなると 不安になりますよね💦
私も毎回期待しては 落ち込んで ヤケ食いして〜の繰り返しです😭💦
先が見えないので 不安ですよね…

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私もAIH4回目の結果待ちですが、すでにいつもの生理前と一緒なんで段々落ち込んできました💦
    ほんと先が見えなくて不安ですよね…

• 8月9日
❁︎ yucapi ❁︎

私も今AIH3回目の結果待ちです!

すごく気持ちわかります…タイミングと確率的には変わらないから、そんなに期待しちゃいけないっていうのは分かってるんですけど、人工授精で成功する人は5.6回以内ってよくネットでみるので、もうあまり猶予がない…本当に赤ちゃん授かれるのかな…と回数重ねる度に不安になってます😭😭

• ママリ

ママリ

わかって下さりありがとうございます😊
    私も今まで全然カスリもしなくて本当不安です💦
    妊活してどのくらいですか?

• 8月9日
  • ❁︎ yucapi ❁︎

❁︎ yucapi ❁︎

私も全くかすりもしてないです😞⤵︎
    今年に入って妊活始めました!
    仕事をしながらの病院通いとかも疲れてきちゃって、今週期で1度お休みしてみようかな、なんて人工授精前はおもってたんですけど、やっぱり赤ちゃんとか妊婦さんみるとどうしても早く欲しくて、気持ちを奮い立たせてます笑

• 8月10日
みたらし団子

気持ちわかります😢⤴️
不妊治療2年目に突入ですが、いろいろな問題も見つかりやっと初の人工受精ができたのですが、撃沈でした😢
確率が低いとわかっていながら、でも期待はしてしまうし、高温期後半なんかずっとソワソワしてました。
結果待ちの時は、1日が本当に長いですよね💦

• ママリ

ママリ

本当にソワソワしちゃいますよね…
    生理予定日までが本当に長く感じます😢

• 8月10日
まる︎☺︎

私はAIH6回目で、今日か明日生理予定日です。
いつもみたいなPMS症状ないし、もしかしたら今回いけるかと思っていた矢先、夕方くらいから、いつもの腰痛と下腹部痛が...。
明日あたりやってくるのかもしれません。
私も同じことよく思います。
AIHで妊娠する気がしない...。
AIH始めた頃は、まさか自分が6回もやるなんて思ってませんでした。
今回リセットしたら、体外受精もしくは顕微授精にステップアップします!

• ママリ

ママリ

私も来週の月曜位が生理予定日です。
    今回も生理前と何も変わらずやっぱりダメかもって思ってしまいます😢
    私も自分がAIHでも妊娠しないなんて思ってもみませんでした…もう1度AIHしたら体外に進む予定です💦
    妊活されてどのくらいですか?

• 8月10日
  • まる︎☺︎

まる︎☺︎

私は妊活始めたのが、去年の4月、病院に通いだしたのが同じ年の6月です。
    タイミングで頑張ろうとしてたんですが、不発だったり卵が育たなかったりで、12月に初めてAIH、それから4月から毎月AIHして現在に至ります😂

• 8月10日