※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

赤ちゃんのママが日焼けして色白さがくすんだ。夏が終われば元に戻るでしょうか?

色白いねーといつも言われるほど真っ白の赤ちゃんのママ、やはり夏は焼けちゃいましたか??
お出かけの時は日焼け止め塗らずにベビーカーの日除けやレッグウォーマーなどだけで出かけていたら、ちょっと真っ白さの透明感がくすんできたような。。。笑

夏終われば戻りますかね🤔💦

コメント

ころすけ

私も日焼け止め塗ってるんですが足が焼けて来たような気がします(笑)長いズボンとか履かせたら焼けないと思うのですがまだ子供だし焼けといた方が皮膚強くなるかなと思ってます✊

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    うちも足がやけてます笑
    そうですね🤔✨

• 8月10日
りんりん

今の所、まだ色白いね〜と言われてます(o^冖^o)
日焼け止め塗ってなくて、ベビーカーでは、UVケープかけてます。付ける位置によってタイヤに巻き込まれちゃうので上目につけてるせいで、手まですっぽり隠れてます(笑)あと、出かけるのは余程のことがない限り夕方です(^_^;)もやしっ子になりそう…(笑)

• ジャムおっ

ジャムおっ

うちは最近言われなくなってきました笑
    うちもそんな感じです🙆💕もやしっ子かもです笑

• 8月10日
おちな

上の子が白いですが
この時期は手足、首が黒いです(笑)
塗ってても汗で取れちゃいますし
諦めてます!😂
冬になるとまた白くなってます☺️
今のところ、しみ等もなく…

• ジャムおっ

ジャムおっ

私も日焼け止めあまり塗ってません💦
    首やけてます!
    冬に多少戻るならよかったです🙆💕

• 8月10日
みーこ◡̈♥︎

上の子が生まれた時から透き通るくらい真っ白でしたが、歩けるようになってお外が大好きになってから一気に真っ黒になりました(^^;;
それでも白い方らしいですが、私は火傷したみたいになるのでそれもなく健康的にやけてるし、男の子だし…いいかなぁーと特に何もしてません(笑)
やけ方的に戻る気がしません(*_*)

逆に下の子が生まれた時は黒かった?のに今は真っ白なので心配してます。
女の子ですし(笑)

• ジャムおっ

ジャムおっ

そうなんですね😳母のお友達の子も真っ白でも黒くなる子いるよと聞いたことあるので意外とよくあるのかもですね💦
    健康的で良いですね😊

• 8月10日