※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
子育て・グッズ

・食欲がない時の食事・クレープ症候群についてクレープ症候群になり吸…

・食欲がない時の食事
・クレープ症候群について

クレープ症候群になり吸入、シロップの服用で咳は良くなりました。鼻水が残っていますがまた受診するべきでしょうか…ちなみに抗生剤は2度ほど失敗してしまいました(T_T)また貰えるものでしょうか😢

そして、食欲が本当になくて💦
いつもはモリモリ、ガツガツ(笑)食べるのに、今は3食ともバナナや缶詰、ヨーグルトを一口ずつ…
喉が痛いのかなと思いますが、食べないと良くならないですよね😢
水分はイオン飲料とジュースと麦茶はなんとか少し、飲めています。
こどもの具合が悪い時にこれなら食べてくれたよ〜というものがあれば、教えてください✨
ちなみに普段はカレーや納豆、チーズ、ゼリー、ヨーグルト、アンパンマンのパンなどなら風邪の時も大抵食べてくれます。

コメント

DDC

クループ症候群でした💦