※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

スクワット、陣痛に繋がるって言いますよね(´ω`)実際にスクワットして陣痛に繋がった方、何回くらいしましたか?

スクワット、陣痛に繋がるって言いますよね(´ω`)実際にスクワットして陣痛に繋がった方、何回くらいしましたか?

コメント

miku

参考にならないかもしれませんが
37wになり一日100回くらい頑張りましたが陣痛来ませんでした( ̄▽ ̄;)

• PPPP

PPPP

1日100回!?それだけ頑張って陣痛こないとか切ないですね(´;ω;`)

• 8月8日
  • miku

miku

結局予定日超過でジンクスは色々試しましたがなにもあてになりませんでした笑
    産まれたら大変だから次はゆっくりしようと決めましたので頑張りすぎないでください(^^)

• 8月8日
  • PPPP

PPPP

ちなみに、お迎え棒も試しましたか?

• 8月8日
  • miku

miku

臨月になり1度だけやってみましたが、お腹重くてそれどころじゃないって感じでした笑

• 8月8日
  • PPPP

PPPP

wwww
    旦那がヒビって、お迎え棒に協力してくれません(´;ω;`)
    日曜に動物園行って歩き回って、駅でも階段ばかり使って、スクワットして、三陰交押して、本陣痛が来る気配がなく…今日ついに絶対効果ないだろうと分かりつつもオロナミンCを飲んでみました( ̄▽ ̄;)
    何も効果なく諦めた頃に本陣痛来るもんですかね(>_<)

• 8月9日
  • miku

miku

先生が内診で子宮口の開き具合とかみたりしてると思うので効果はさほどないのかなぁと思います。
    私もお散歩したり、スクワットやら踏み台昇降やら試しました!
    オロナミンCも笑
    カフェイン入ってるので飲み過ぎ気をつけてください!
    結局産まれる時は産まれるんですよね……とはいえ37wすぎるとまだかまだか!?となるのはわかります!!

• 8月9日
  • PPPP

PPPP

カフェイン気になるので一本だけ飲みました。月曜日、旦那の誕生日だったので月曜日に出産したかったんです(>_<)
    胎児のタイミングに任せるしかないですね(о´∀`о)

• 8月9日
  • miku

miku

なるほどー!!わかります!その気持ち!!
    私予定日の三日後が自分の誕生日でしたが、産まれてくれず結局産まれたのは八日後でした笑
    旦那様のおめでとうございます(*^^*)♪
    関係ないですがその超過したマイペースな子は10日に二歳になります笑
    今となってはその超過もいい思い出です( ̄▽ ̄)

• 8月9日
  • PPPP

PPPP

分かります?ありがとうございますm(*_ _)m
    2歳、イヤイヤ期始まってますか?

• 8月9日
  • miku

miku

旦那さんの誕生日に産まれてくれたら素敵ですよね♡
    うちはまだ大丈夫そうです!自己主張が強いだけでイヤイヤ期とはまた違う感じですね(´・ω・`)

• 8月9日
ウパルー

スクワットではないですが、三陰交へのお灸はオススメです✨
火を使わないタイプのお灸が売っていますよ〜

• PPPP

PPPP

三陰交、押してるんですけど本陣痛来る気配なしです(´;ω;`)お灸の方がいいんですかね(´ω`)

• 8月8日
  • ウパルー

ウパルー

きっとまだママのお腹の中でぬくぬくしていたいのですね^_^

• 8月8日
  • PPPP

PPPP

先週の健診で、お腹の中が居心地いいのか全く下がってきてないと言われました( ̄▽ ̄;)

• 8月9日
mama♥

トイレが近かったので行き終わった後に毎回スクワットをやって次の日に生まれました〜(*¨*)ちなみにスクワットはその日だけやりました!予定日ピッタリに産まれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• PPPP

PPPP

スクワットした日だけ!?凄いですね♡ここ数日間、毎日してるんですが本陣痛来る気配ナシです( ̄▽ ̄;)

• 8月9日
こたぽ

スクワット毎日20回 たまに散歩 たまに雑巾掛けしてたら、38週で産まれました!2700gで産めて私的に理想でした💛

• PPPP

PPPP

毎日されてたんですね♡36週の検診で推定体重が2626gだったので、そろそろ産みたいです(>_<)

• 8月9日
いろは

あたしは予定日超過したり、降りてこなかったままでしたが、50回から、100回毎日してました(*`∀´*)

• PPPP

PPPP

そのスクワット、陣痛に繋がりましたか?

• 8月9日
  • いろは

いろは

ちょっとは繋がったかな?とは思います💧
    陣痛長かったですが……

• 8月9日