※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日出産予定日です!陣痛の痛みが怖いし無事に産まれてきてくれるか不安しかない!!怖い!!!!!!!

明日出産予定日です!
陣痛の痛みが怖いし無事に産まれてきてくれるか不安しかない!!
怖い!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!!ファイトですー!!!🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️🍼❣️

はじめてのママリ🔰

私も明日です🥹💦💦
まだ予兆なしですが、
いつになるのか、、、( i _ i )

はじめてのママリ🔰

いよいよですね...!✨
私も不安で仕方なかったですが、無事に産まれて来てくれました👼🏻🤍

陣痛は確かに痛いです🥹
が、産まれてしばらくしたら本当にあの痛みも忘れます。笑
きっと大丈夫です😊🌸

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌿
出産頑張ってください✊🏻

はじめてのママリ🔰

おー!楽しみですね🥹
陣痛は確かに痛いし怖かったし、産んだ直後はもう二度と経験したくないと思ったけど...今はもうあまり思い出せません☺️
わが子は本当に可愛いですよ〜😊
無事に産まれてきますように🤧

はじめてのママリ🔰

頑張って下さいー🎊
お腹の中で10ヶ月も育ってくれてありがとーって気持ちとこれからよろしくねって気持ちですね☺️🧸✨
陣痛は痛いしドキドキしますが無事に産まれてきてくれます☺️❣️

はじめてのママリ🔰

大丈夫!お母さんがほぼパニックで、うまく出来なくなっても、その分赤ちゃんが頑張ってくれます!!でも、その時にお母さんはやらないといけないことはあります。それは分娩室にいらっしゃるスタッフさんの声だけは聞き続けることの集中です。余裕がないなら言われたことをそのとおりに出来なくたっていいんです。ただ聞いていてください!!というくらい出産はチームプレーで行うもの。うまく出来ない人がいても補う人もちゃんと横にいるものです。頑張ってください!

ママリ

怖いですよね😭
私もめっちゃ怖かったです😢
でもいざ始まるとなんだかんだ無我夢中で頑張れました🥹

無事に産まれてきてきますように🙌🏻✨
ふぁいとです!!!💓