※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
妊娠・出産

37週で早く会いたい気持ちが大きくなり、陣痛促進や生活について教えて欲しいです。散歩が億劫で暑い中も早く会いたい気持ちがある。夏出産で運動がつらいですね。

37wにはいり
早く会いたいと言う気持ちが更に大きくなってきました(๑´∨`๑ )
焦っては駄目だというのは分かっているのですが
皆さんが行った、陣痛促進 みたいな運動や私生活は
何か教えて欲しいです(*´`*)
散歩も暑い中しないといけないと思うと億劫なのですが、
早く会いたいなぁって気持ちもあるし…
夏出産だと
運動がつらいですね、笑笑

コメント

雪娘

スクワットとか散歩してます!
夜は外で散歩してますが、日中はイオンモールとかウィンドショッピングしてます\( 'ω')/

• hp

hp

モール近場にあるのが
    羨ましいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)田舎なのでなくてつらいです笑笑

• 8月8日
たなかな

早く会いたいですよね(〃ω〃)💦
暑いのでウォーキングは夜か、日中なら室内を買い物がてら歩いてます‼︎家にいる時は、スクワットと床拭きですね⭐︎✨

36wから続けてますが全然産まれません😢赤ちゃんのタイミングなので仕方ないですが💦でも、「子宮口すごく柔らかい✨頑張ってるんだね✨」って言われたので意味はあるようです❤️

あと少し‼️暑いですがお産を楽にするためにも頑張りましょう⭐︎

• hp

hp

36wから続けてるなんて見習わなければ、笑笑
    先生に褒められたら嬉しいですよね(๑´∨`๑ )頑張りましょっ!

• 8月8日
pikake

9月に出産しました!
ショッピングモールまで行ってお散歩したり、階段上り下りしてました♪ドアtoドアで1時間〜1時間半くらいの運動です!お家ではスクワットしてました!張りそうになったら休憩しながらのんびりやってました♬

たくさん運動しても予定日超えましたw昼過ぎまで眠って、TV見ながら座ってご飯を味わう、お風呂にゆっくり浸かる♪なんて当たり前だったことができなくなるので、好きなことしてリラックスが1番かもです♬

もうすぐですね‼︎
安産でありますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"

• hp

hp

モールあるの羨ましいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    お腹の中 居心地良かったんですねっ(*´`*)やるのとやらないのでは、また違いますよね!
    出産にむけがんばりますっ

• 8月8日
くらくら

1人目のときにやっぱり早く会いたくて
毎日部屋中ぞうきんかけと、マンションの階段を一階~五階まで昇降してました‼

• hp

hp

団地なので ちょっと頑張ってみようと思います(*´`*)
    1階から5階を往復で(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月8日
いろは

あたしはスクワット50回、ウォーキング15分から始めて、降りてきてないからスクワット100回、ウォーキングは徐々に時間増やし1時間半~と歩いてました✨