※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
雑談・つぶやき

ほんとどうでもよい雑談です🙂ちょっと暇なので暇な方お付き合いください…

ほんとどうでもよい雑談です🙂
ちょっと暇なので暇な方お付き合いください✨

皆さんは結婚式で何色のドレス着ましたか🙂?

私は白のウェディングドレスと
濃い紫と薄い紫の混ざったドレスで
どちらもプリンセスラインにしました💕

ちなみにラプンツェルが大好きで
再入場はラプンツェルの輝く未来でしました😆❤️

二次会のときはオレンジのドレスでした🙂✨

コメント

deleted user

神前式だったので白無垢と
ネイビーのプリセスラインのドレスです。
胸元に白い刺繍が入っていて一目惚れでした。
ちなみに再入場はディズニーのヘラクレスの曲を選びました。

二次会はしませんでしたが
前撮りではウェディングドレスを着ました。カラードレスとは違うラインを着たかったのでAラインを選びました。

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    ネイビーに白い刺繍素敵そうですね〜😆💕
    私も刺繍が入ってるのを選びました☺️
    ヘラクレスの曲もいいですねぇ〜😆💕

    白無垢もウェディングもどちらも着たのですね☺️❤️
    私も和装もしてみたかったな〜!

    • 8月8日
ちょびすけ

白のウエディングドレスと、
なんて表現したら良いのか変わった色のドレス着ました😂
ベージュよりオレンジっぽい色に下の方にバラの飾りがついてるやつでした😃

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    ドレスによっては表現難しい色もありますよね😆

    薔薇が飾られているものも素敵ですね〜☺️💕

    • 8月8日
だいごろう

私はオフホワイトのウェディングドレスと、深い紺色でキラキラの石が散りばめられたカクテルを着ました♪
夜空の輝きみたいだったねと誉められて嬉しかったです✨

再入場はシンデレラの夢はひそかにでした(σ≧▽≦)σ

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    深い紺色にキラキラの石とても素敵そうですっ☺️💕
    夜空みたいなイメージのドレスなんですね❤️

    シンデレラの曲もいいですねぇ☺️💕
    ドレスとも合ってそう❤️

    • 8月8日
あーみ◡̈

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

白のウエディングドレスと
サーモンピンクベースのドレスで
腰から下はお花いっぱいの
ドレスをオーダーで作りました✩

もう一回やりたいっ(*゚▽゚)ノ

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    ピンクのドレスも着たかったです😊💕
    友達には絶対ピンクだと思った!と言われました!笑

    お花いっぱいいいですね💕
    オーダーメイドだったのですね〜✨

    私ももう一回やりたいなぁー😆

    • 8月8日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    私もピンクしか想像してなかったって言われたので、今思えば黄色とかも良かったなーと(◍•ᴗ•◍)

    レンタルより安く済んだので良かったです✩
    ダンボールの中ですが。w

    やりたいですよね(*゚▽゚)ノ

    • 8月8日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    そうなんですねっ😊
    敢えて違う色にしてビックリさせれてよかったかなと思いました✨

    私の式場は持ち込みだめで
    かなり高くなりました😅

    ドレスの広告見るたびに
    またやりたーいって思っちゃいます💕

    • 8月8日
deleted user

私は海外挙式で白の
ウエディングドレス
着ました😊
家族だけだったので
日本に帰ってから二次会的な
ものをした時は赤のドレスを
着ました(^^)
ラプンツェル私も好きで
二次会はラプンツェルヘアー
にしました😍

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    海外でやったのですねー☺️
    赤も素敵ですねっ😆✨

    私もお色直しのときの髪型は
    ラプンツェル風にしましたー☺️
    お花もたくさんつけてっ✨

    • 8月8日
かんちゃん

白のウエディングドレスと黄色のドレス着ました😊
妊娠中だったので、着れるのが少なかったですが、黄色が好きな色なので着れてよかったです❤
ちなみに、私もラプンツェル好きで、髪型をラプンツェルヘアーにしました😍
小さい花やキラキラを付けてもらってテンションあがりました😍😍

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    黄色もいいですね😊✨
    美女と野獣的な😆

    好きな色着たいですよね😆💕

    私もラプンツェル風にしましたっ❤️
    お花たくさん付けて私もテンション上がってました☺️❤️

    • 8月8日
☆Q☆

白無垢で人前式、披露宴入場のときは色内掛け、お色直しでウエディングドレスきました!
本当はウエディングドレスのみで通そうと思ってたのですが、夫の祖父が東北地方に伝わる長持唄をどうしても歌いたかったらしく和装になりました😊

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    3種類着たんですね😆✨
    うちは逆に和装はしなくていいよと言われました😆💦
    前撮りで着ようかな?とも思いましたが
    仕事休みすぎるのも気が引けて
    結局和装は諦めちゃいました😆💦

    • 8月8日