※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

最近、2ヶ月半の息子が笑顔で笑いかけるが、笑い返すまでに時間がかかる。自分のタイミングで笑っているのか気になる。

2ヶ月半の息子なんですけど、最近目が合うと笑ったり
名前呼ぶと笑ったりしますが、
たまに笑顔で笑いかけてから、何秒か考えてから笑い返してくれます、かなり時差があるかんじ笑笑

それって私が笑ったことに対して笑い返してるってより、自分のタイミングで笑っただけなんですかね?

コメント

みみぱん

こんばんは!

写真とって〜〜も可愛いです♡♡
わたしの娘もばぁ!ってやると数秒見つめてからきゃは!と笑います!
結構時差があります( ^ω^ )それもまたかわいいですよね♩
お互いこれからもっと楽しみですね♩

☆★

ママが笑ってくれて嬉しくて笑ってしまったのではないでしょうか😇

ちゃ

その笑顔たまらんですね☺️💓うちの子もよく時間差でニヤっとします(笑)目が合っただけで笑ったりするし、多分向こうのタイミングで笑っちゃってるんじゃないかなと思ってます(笑)何考えてるか不思議ですよね〜(´^∀^`)w

miya38

こんばんは!
育児お疲れ様です♡
うちも、2ヶ月半の娘達も最近良く笑ってくれるようになりました(*´꒳`*)
可愛いですよねー!
歌とか歌うとニコニコしたり喃語を話したり♪♪♪

まだまだ、大変な事など多いですが癒やされながらお互い育児頑張りましょうね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧