※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tatata
妊活

クリニックで治療中。卵の成長遅い。育てる方法は?ルイボスティー、葉酸、豆乳、ヨガ、ウォーキングをしているが他にできることは?

クリニックデビューして3周期目です。
プロラクチンが少し高いことがわかり先週からカバサールを飲み始めました。
今週期、卵の育ちが悪く、二日間で1ミリちょっとしか育ってませんでした。
「ただ遅れてるだけかもしれないからまた見せて」とは言われたものの、不安になります…
卵を育てるためにみなさんは何かしてますか?
今私はルイボスティー、葉酸、豆乳、湯船に浸かる、ヨガ、ウォーキングを意識してます。その他に何かできることないですかね(>_<)

コメント

なおちゃん

私もクリニックに通って3周です!
ルイボスティーと豆乳は前から飲んでいて、ママリでアーモンド効果もいいと教えて頂いて最近飲み始めました!

• Tatata

Tatata

コメントありがとうございます!
    アーモンド効果、高温期は私も飲んでます(^^)
    以前もなおさんにコメントして頂いたと思います(^^)仲間がいると思うと励みになります!
    いつもありがとうございます😊

• 8月7日
  • なおちゃん

なおちゃん

ほうれん草もいいみたいですよ!
    ほうれん草のゆで汁も無駄にしたくなくてそれでお米炊いたりもしてます!

お!ほんとですか!?
    覚えていただけて嬉しいです💓
    ありがとうございます☺️
    そう言っていただけて私も嬉しいです💕

• 8月7日
  • Tatata

Tatata

ほうれん草!試してみます(^^)
    お互い赤ちゃんきてくれること願って、頑張りましょうね!

• 8月7日
  • なおちゃん

なおちゃん

試して見てください👍
    頑張りましょう!!!
    1日も早くお互いところに赤ちゃんが来る事を願いましょう💓

• 8月7日