※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

毎日毎日マッサージを頼んでくる旦那さんっていますか?私の旦那は結婚す…

毎日毎日マッサージを頼んでくる旦那さんっていますか????

私の旦那は結婚する前の同棲中の時は2~3日に一回、結婚してからはほぼ毎日、産休に入ってからは毎日毎日マッサージを頼まれます。
それが本当にめんどくさくてたまりません!
旦那は力仕事をしているのですが毎日仕事から帰ってくると腰痛いと言っています。確かに仕事は疲れると思うし腰も痛いかもしれないけど周りの同僚の人達は痛いと言っていないみたいなのでうちの旦那は人よりも腰弱いのかなと思いますが…

でも妊娠してる時も頼めれ、子供が産まれてからも頼まれてうんざりしてます(>_<)

コメント

もんすーん

私ならマッサージチェア買えと言います。高いけど。
絶対主婦の方が疲れます!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    マッサージチェア買ってひとりで使ってた方が凄くましですよね(^^;)

    • 8月6日
いちか

仕事も大変でしょうけど、妊婦にマッサージ頼むとか考えられないです(>_<)
今は家事育児で大変でしょうし、マッサージ頼まれたら、やってあげる代わりにやってもらいましょう!!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    育児でも肩も腰も痛くなりますよね(>_<)
    ほんとマッサージし合いたいです(;_;)

    • 8月6日
moon

コルセット買って渡します。笑

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    それだけで済めば楽なんですがね(^^;)

    • 8月6日
ももねこ

頼まれて毎日やってあげるんですか?断らないで?
私なら3日でキレると思います(^_^;)優しさに尊敬しますm(__)m

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    優しくなんてないですよ(;_;)ほんと態度には見せませんが嫌々やってあげてます(^^;)

    • 8月7日
ままま

私も旦那さんによく頼まれますよ。
お仕事頑張ってくれるので、やってあげます。
ただこっちも体の都合があるので、無理な時は断ってます😊

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    断っていやな顔されませんか(>_<)?

    • 8月7日
  • ままま

    ままま

    顔色なんて伺ったことないかもしれません😅笑
    そこまで嫌な顔してないと思います!

    • 8月7日
月

マッサージすると喜んでくれるので、妊娠中は私から『マッサージしようか?』って毎日してあげてました!
今はそんな暇がなくて、してないです笑

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    すごいですね!素晴らしくて私も少しはそういう心を持ちたいです(>_<)

    • 8月7日
deleted user

一緒に住み始めてから毎日交代でマッサージしあいっこしてます🙌笑

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    交代でやるのがやっぱり一番ですよね(;_;)

    • 8月7日
A

私も子供生まれても妊娠中も毎日してました!日課ですね(*˘︶˘*)
外で働いてるとかなり気疲れもするし
私より大変そうなのでしてあげてます!
でも、しんどい時は断ればいいと思いますよ!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    私ももう日課になってるので断りづらくて(>_<)
    めんどくさいっていう理由しかないので特に断れなくて(;_;)

    • 8月7日
ちょる

私もよくマッサージ頼まれてます!
子供が寝た後なので
旦那とくだらない話しで笑ったりしながらやってます😊!
子供が何よりも最優先の生活なので
旦那との時間が出来たと私は楽しんでます✨笑
2.3回に1回くらい終わったら私にもマッサージして欲しいな❤️ってお願いしてます!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    楽しみながらマッサージしていて羨ましいです(>_<)

    • 8月7日
na*

今はグロッキーなのでこちらが頼みますが…
妊娠前はマッサージ頼まれてました( ¨̮ )
デスクワークなので肩腰が固まっていて、気にせず揉んでましたが。
タダじゃ動かない嫁なので、マッサージ後は交代して揉んでもらってました笑。

ギブアンドテイクです( ̄∀ ̄)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    マッサージをし合うのが一番ですよね(>_<)

    • 8月7日
みるく

私も毎日頼まれ揉まされます(笑)
起きた瞬間、と言うか私はまだ寝てるのに私の手を足に持ってかれ、無理矢理マッサージ開始されます!笑
でも私は寝起きなんで力が出ません😨
ふにゃふにゃ揉んでるだけです(笑)
夜はがっつり揉んでますが✊
嫌なときは『無理!』と言うし、『次はうちのして!!』と逆に揉んでもらったりしてます😁
揉むことに対しては嫌とかはないです😊
疲れたらすぐやめます!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    寝起きのマッサージってすごくキツいですよね(>_<)毎日やってあげてるんですね(;_;)尊敬します!

    • 8月8日
deleted user

ほぼ毎日頼まれます笑
しかも背中に乗ってくれって言われるので無理がない程度にしてあげます😅
たまーに私もしてもらいます( ´﹀` )

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    毎日やってあげてる方がたくさんいて勇気づけられました(^.^)
    ありがとうございます!

    • 8月8日
yuuka

毎日頼まれます🙌笑
腰が終わったら足、腕、首…とキリがなく1時間くらいしてます😅💦
どうしてもめんどくさい時は寝た振りするかマッサージするから〇〇してって旦那が嫌がりそうな条件つけます(笑)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    私も次々もむ部分を言われてほんとにめんどくさいです( ̄。 ̄;)
    寝たふりはいいですね( ´艸`)

    • 8月8日
maaaa

ほぼ毎日頼まれます(*'ω'*)
えーって言いながらやってますが、しあいっこであたしにもしてもらいます\(^^)/
ついでに妊娠線の予防クリーム塗ってもらったり\(^^)/
あたしもすごい浮腫んでるのでマッサージしてもらえるのはありがたいです\(^^)/
でも無理な時はどんだけ頼まれようが無理‼︎って言ってやらないです\(^^)/

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    断るといやな顔されそうで怖いです( ̄。 ̄;)

    • 8月8日
パパンス

一方的にやらされているときはとってもめんどくさかったので貯金箱を買ってきて一回100円と言ってたら回数が減りました😊

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    お金取るのはいい考えですね(・∀・)

    • 8月8日
いちご

妊娠中も今も毎日頼まれます。。。お仕事頑張ってくれてるし、今は家で子ども見させてもらってるので、だいたいしてます。が、妊娠中は無理しないように時々断ったり、今も毎日はこっちだってあちこちしんどいので時々断ってます😅しなくて文句言われたら、毎日私がするより月1でも お小遣い でマッサージ行った方がいいんじゃない⁇💢と言ってます。

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そうなんですよね( ̄。 ̄;)素人がやるよりプロにやってもらったほうが気持ちいいですもんね(^^;)

    • 8月8日
♥

私が旦那に毎日お願いしてます😂💦
そのくせやってほしいと言われても私はやりませんよ😂最低ですが面倒です😂💦

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ほんとのところはそうですよね(>_<)
    やってもらいたいけどやりたくはないです(笑)

    • 8月8日
ゆひゆひ

夫婦お互い 腰痛持ちです😰
お互い辛いときは マッサージし合います😅 でも、お互い疲れているので、マッサージシートを購入しました。
マッサージチェアより 安価ですし、場所もとらず、ソファーなどに乗せて使用できるので便利ですよ😁

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そういうシートがあるんですか(゜ω゜)!!
    知りませんでした(・∀・)

    • 8月8日