※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
子育て・グッズ

息子が夜泣きで機嫌が悪く、ミルクを吐いて寝れない。昼寝もしない。これが続くと心配。

ここ数日 8時に寝て3時に起きてる息子くん。。
最初は ご機嫌で起きてるのに
だんだん機嫌悪くなりミルク飲んで
5時ごろ就寝だったのに
今日は おっぱいかなり吐くから
ミルク飲ませないで
5時ごろ散歩に行ってもダメ。。
また おっぱいタイム。
吐かないで寝れるかな〜🤔
これが夜泣きの始まり?
昼寝させようにも昼寝しないからな〜
これが続いたら どうしましょ💡

コメント

ひー

わー(;_;)ママ大変でしたね!

うちも3ヶ月の娘います!
夜中に私が起きたくないので
逆算して授乳してます😂
夜は23:00〜0:00に授乳
するようにして、
朝は5:00〜7:00まで
寝てくれます(^^)
夜中とか明け方起こされるの
ほんとキツイですよね😭😭

  • 結奈

    結奈


    3時から今も起きてます(笑)
    機嫌良く起きてたかと思えば
    抱っこと泣いたり
    おっぱいと泣いたり、、😅
    朝の第二弾おっぱいタイムです💡

    そうなんですね!
    以前は寝かしつけに
    4時間がかかってたので
    一旦寝たら恐怖で(笑)
    自ら起こしたことなかったです😭

    • 8月6日
  • ひー

    ひー


    うちの子わりとすんなり寝てくれて、
    起きるまではおっぱいあげて
    ないです😂💦

    3時から朝までコースは
    ママが辛いですね(;_;)
    ミルク40とか足したら
    満腹ですんなり寝たりとかは
    ないですか??

    • 8月6日
  • 結奈

    結奈


    今日は おっぱい飲んだあと
    吐いてたので飲みすぎたのかな
    って思って
    ミルクあげなかったんです😭

    • 8月6日