※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
産婦人科・小児科

性行為後にヘルペス感染症状が出たが早いか相談。

ヘルペスについてです。

29日に性行為をしました。
1日に39℃を超える熱が出ました。
2日の日に病院に行きました。産婦人科です。
病院で性病の検査など今どんな状態かなどをいい性病の検査もしました。
おしっこも結構汚れてると言われました。
まんこにぶつぶつとかゆみおしっこをした時の痛みなどがありました。
その時は抗生物質とかゆみにきく塗り薬を出されました。
お医者さんからには4日間注射をしにきてと言われました。
3日病院で注射をして。
看護師さんに熱もあるし病院に通うのも辛いと言いましまた。
4日辛すぎて診察をお願いしました。
熱があるのとまんこが凄く痛くて我慢出来なかったのでそれを伝えそしたら熱を測ることになり熱が38.9℃でした。
熱にビックリされ大きな病院に行って検査した方がいいと言われ紹介状を書かれました。
大きい病院に行って熱があるのとまんこのことを話したところ。
まんこを見てもらうことになり結果ヘルペスと言われました。
熱もヘルペスと言われました。
その日に出された薬を飲みました。
5日今日熱は下がりました。
ですがまんこは今凄く痛いし膿は出るし辛いです。


うつされてこんな早く症状は出るものなのですかね??
熱とかまんこのぼつぼつとかおしっこした時の痛みとか??

コメント

s。💓

ヘルペスの初期感染かなって思います。
発熱もあるし、膿=潰瘍になったんだと思います。
ヘルペスの初期感染はかなり痛いですよ
おしっこもきついし、座るのも立つのもやっとって感じですね。
ヘルペスは感染すると完治はありません。
免疫力下がったりストレス、性行為で再発することも増えます。
ですが再発の場合、痛みもあまりなく治りもそこまでながくないです。
ただ、一生の付き合いにはなるので自分なりに免疫力上げるしかないですね。
再発しそうだなって感覚、ムズムズしたりとかしてる場合は相手に移る場合もあるので宣告して、性行為は控えた方がいいです。

  • ゆら

    ゆら

    今本当にヘルペス辛いです。
    こんな早くヘルペスがうつることってあるんですかね??
    相手も自分と同じぐらいに病状出てるぽくて。
    二人同時ぐらいに病状が出るってこともあるんですかね??

    • 8月5日
  • s。💓

    s。💓

    ありますよ、ヘルペスは感染力が強いので。
    症状も出ます、たぶんどちらかがヘルペスのウイルスを元々持っていて
    性行為によって刺激を受けてヘルペスが表面に出てきたんでしょうね。

    • 8月5日