※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

おしるしがあった際に生臭いにおいがした場合、高位破水の可能性はありますか?

おしるしがあったのですが、その時に
生臭いにおいがしました ( ˙-˙ )💦
これって高位破水してるってこともありえますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

ありえなくはないです

私の破水はピンク色でした

• m

m

先ほど連絡したら一応今日中にでも来てと言われました!

• 8月5日
❁ayu❁

ありえなくはないと思います!
病院に確認してみるのが1番ですよ😃

• m

m

確認したら急いで来る必要はないみたいで、とりあえず今日中に一度来てと言われました!

• 8月5日
みーちゃろす

生臭い、精子みたいな臭いがして病院行ったら高位破水でした!電話で精子みたい!って伝えたら は? みたいな感じでしたが。あれば間違えなく精子の匂いです(笑)

• m

m

やっぱり おしるしでも破水してる場合ってありますよね💦 さっき電話したら急ぐ程じゃないから今日のうちに来てと言われちゃいました( ˙-˙ )

• 8月5日
とんとんぷいな

私もそんな感じでした!少量だけど止まらなかったです。
そこから1日以上かかっての出産でした。立ったり座ったりするとまとめてシャバッと出る感じです

• m

m

おしるしで高位破水してた感じですか?初めての妊娠で予定日も超えてるのもあり不安です💦

• 8月5日
sym..♡

私は人工破水だったんですが、
パシャっと破水した時、
ジワーっと生暖かくて、生臭い臭いがしました!