※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

メリーズとグーンのサイズ感について相談です。娘は5ヶ月で6.3キロ。グーンのSサイズがちょうどいいが、メリーズのSかMか迷っています。216枚で三週間分です。サイズ感教えてください。

メリーズとグーン使ったことのある方にお伺いしたいです😇
サイズ感ってどちらが大きめに感じますか??

娘はもうすぐ5ヶ月で、いま6.3キロくらいです。
かなり動き、ズリバイやら激しい動きが楽しいようで身体は引き締まってきてます💦
細身な気がしますね💡

いまはグーンのSのテープを使っていてサイズ感ちょうどいいですが(お腹はまだ①です)、
今、アマゾンでメリーズがかなり安くなってるので買いたいのですがSかMかで迷ってて💦
Sで216枚、三週間分くらいです😳

メリーズ何回か使ったのですが忘れてしまいました😭サイズ感いかがでしょ??

ちなみに、パンツタイプは使い分けでまだあるのでテープ買います!

コメント

白黒

両方使った事ありますがグーンの方が大きめなのでグーン使ってます☺️💡

• pipi

pipi

ありがとうございます😊
    グーン大きめですよね😳
    いまミスドキャンペーンやってるのでここしばらくグーンでした💡

• 8月5日

グーンは股上が浅めだなーと感じました!
メリーズはおへそくらいまできますが、グーンはおまたとおへその中間くらいまででした。
グーンのSでちょうどいいなら、メリーズもSで大丈夫と思います!
Mだときっとデカっと感じそうです💨

• pipi

pipi

なるほど😳グーンのMもいまはデカって感じなので、
    さっそくメリーズSぽちります😳

• 8月5日
青いおうちのまま

両方使った事ありますがメリーズの方がよかったです👍✨

• pipi

pipi

ありがとうございます😊
    私も今はミスドキャンペーンのためグーンにしてたのですが、メリーズも良かった記憶があって💡

• 8月5日
ももねこ

家はもう一歳半なんですが、大きめの子で最近グーンのLサイズがきつくなったのでサイズアップしようかと思いましたが、同じサイズでもグーンよりメリーズの方がお腹も太もももゆったりしてて良かったです🙌

• pipi

pipi

そうなんですね!
    なんだかグーンが1番大きめなイメージでしたが、サイズ感ではメリーズが◉ですね!

• 8月5日