※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

6kgの赤ちゃんを抱っこするのが辛いため、抱っこ紐を買い足そうと考えています。ベビービョルンとババスリング、どちらがおすすめですか?

横抱きが嫌いな子でまだ首が完全に座っていなく体重が6kg近くあるので
買い物などの時にずっと縦抱き抱っこが辛く、抱っこ紐を買い足そうと思うのですがベビービョルンとババスリング…皆さんならどちらを買いますか?
2人目、できれば3人目も考えています(´◡`๑)

コメント

リラックマーくん

私は使ってませんがベビービョルンの方が使いやすそうなのでそっちにします☺︎

• moon

moon

フリマアプリでベビービョルンが半額であるので、2人目、3人目のためにもベビービョルンにする事にします(´◡`๑)

• 8月4日
ゆうき(*´ω`*)

私はベビービョルンのone+を買ってます!肩こりがひどい私でも楽チンです!小さくまとまるので使いやすいです!

• moon

moon

私も肩こりひどく、ヘルニアもちでもあります>_<
    フリマアプリで定価の半額で購入できるので次の子の時のためにもベビービョルンのメッシュですがそれにしようと思います(´◡`๑)

• 8月4日

私ならビョルンにしますね!
首が座るまでビョルン使ってましたが前向き抱っこ?可愛いですよね♡

• moon

moon

可愛いですね💕
    一人っ子で終わりにするつもりなくフリマアプリなら美品で定価の半額で買えるのでベビービョルンにしようと思います(´◡`๑)

• 8月4日
みな

ベビービョルン使ってます!装着簡単だし、メッシュなのでよく使ってます^_^ただ、最近重くなってきてるのか、肩が少し前に比べしんどくなってきたかなーと感じてます。お店で試着してみるのもありですね^_^

• moon

moon

同じメッシュにしようと思ってます!
    エルゴが市からのお祝いでもらえるのてすがインサートが付いてないものなので首が座るまでは使えず、最近買い物がしんどくなってきたので…
    でも、もう少しで座りそうだし安いものではなしですし、無駄かなと思い悩んでいました>_<
    フリマアプリで美品で定価の半額で購入できるので次の子の時のためにもベビービョルンにすることにします(´◡`๑)

• 8月4日
  • みな

みな

市からのお祝いで抱っこ紐って羨ましいです^_^笑
    決まってよかったですね!エルゴよりオススメと私も友達からすすめられて買ったので☺️赤ちゃんも好んでくれるといいですね^_^

• 8月4日