※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

マタニティ服やパジャマの購入について相談中です。サイズに悩んでいて、大きいサイズのマタニティ服はネットで購入する必要があるかどうか悩んでいます。現在の服のサイズはLL~3Lです。

ぽっちゃり妊婦さんに質問です!
まだお腹わ出てないんですが、マタニティ服はどこでかいましたか?
特にパンツはどうしてますか?
最近締め付けが嫌でUNIQLOのウルトラなんちゃらーみたいなペラペラなパンツがお気に入りです😊❤️

病院側から28週までに入院準備済ませてくださいねと言われて前開きのパジャマさがそうかなーと思ってますが、もともとデブなので、アカチャンホンポや西松屋などで売っているパジャマだとサイズが小さいような…
どのくらいお腹が出るか分からないんですが、大きいサイズのマタニティ服わネットで買うしかないんでしょうか?😩

ちなみに今の服のサイズはLL~3Lです!

コメント

よっしー

西松屋を愛用してます!
UNIQLOすきなんですけど、最近は西松屋にお世話になってます。

  • ちか

    ちか

    西松屋にも大きいサイズあるんですか?!

    • 8月4日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

パンツはもうマタニティに変えていいと思いますよ!楽ですし✨

前開きのパジャマもピチピチとかはないと思うのでいつも通りのサイズでいけると思います!

普通のマタニティ服はワンサイズ大きめがいいかなって感じです!
色んなサイズあるのでいけると思いますよ!!!

  • ちか

    ちか

    そうなんですね😊
    お腹がでてからかなぁって思ってました😅🌀
    色々探してみます💪

    • 8月4日
RASIA

デブ妊婦でした(笑)
今もデブですが…w

アカチャンホンポとかのパジャマはせいぜいLまでですよねぇ
わたしもそんなん無理!ってなって
通販にしました(^▽^;)

試着できないので、不安でしたが
パンツは伸びるので、快適でしたよ✨

  • RASIA

    RASIA

    ちなみに、ベルメゾンで買いました。

    • 8月4日
  • ちか

    ちか

    ですよね!
    試着できないの不安に思いました😥
    ベルメゾンで探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月4日
みずきち

入院用の服はイオンで買いました(o^^o)
西松屋もあったけど、イオンについでがあったので…
マタニティのズボンはネットにいっぱいありますよー😊

  • ちか

    ちか

    イオンに大きいサイズありますか?
    探してみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます!

    • 8月4日
もじもじ

私はまだ早いかな?って時期はボクサーパンツを楽ではいてました笑
男性のように穴はあいてないやつを!

  • ちか

    ちか

    元々ボクサーはいてたんですが、お腹のゴムが嫌で辞めました😅

    • 8月4日
みわ30

前びらきパジャマはニッセンで買いました。
その他は買ってないです。
ジーンズのボタンのとこにゴムを縫い付けてボタン止めずに履いたり、ウエストゴムのパンツ履いたり、外出なければパジャマで過ごしたり…
私は元々がでかいので妊婦だと気付かれなく、臨月でやっとわかるくらいで、お腹も出なかったです(TT)
上に着る服は妊娠前からふわっとしたものばかりだったので買ってません。
マタニティ服より普通の服の大きいのを買った方が産後も着れますよ^ ^

  • ちか

    ちか

    ニッセン見てみます!
    ありがとうございます💪

    普段の服は大丈夫なんですがパジャマの最近締め付けが嫌でパンツ一丁で過ごすこともあります笑

    • 8月4日
deleted user

バースデーで買いました( ^ω^ )
大きめのもあり
太ってる私でも大丈夫でした👌