※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
雑談・つぶやき

頼むからちょっとほっといてください。そっとしておいてください。みな…

頼むからちょっとほっといてください。

そっとしておいてください。

みなさん可愛がってくれてありがたいですが

義家族、義兄嫁の子供達
◯◯くん(うちの息子)に会いたい!会いたい!!会いたい!!!

そんなに?!

グイグイすぎて引いてしまう(TT)

はじめての男孫でみんなから
義実家では◯◯様と呼ばれてる…

徳川家じゃあるまいし

小学生の義兄嫁の子供達でさえ
ちょっとうざく感じてしまう私、

心が狭いかなぁ~(;o;)

コメント

deleted user

ごめんなさい、○○様のところに笑ってしまいました(笑)
お金持ちのおぼっちゃまでもないのに〇○様って言う呼び方は嫌ですね...(´・ω・`)

心狭くないですよ♪
わたしの義両親もグイグイで嫌です。私の場合もともと義両親好きじゃないので、ハッキリ言ってしまえばむっっっちやウザイです(笑)

  • こうのとり

    こうのとり

    コメントありがとうございます!

    ◯◯様の、おな~り~♪

    とか言われます

    まじギャグですけど
    まじイヤです(^o^;)

    私ももともと苦手で
    孫からむと特に回りが見えなくなり
    思い込み激しく色々嫌みいわれてほんとストレスです

    義兄な子供はよく義実家に預けてるみたいで

    3日前くらいこの子達が会いたがってるから今からつれてこない?!
    と連絡あって

    今日もそんな感じでメール来て😱💦

    メール気づいたの遅かったのもあって行きませんでしたが
    近くでもいきなりはやめてほしいです(;o;)

    • 8月4日