※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
雑談・つぶやき

子どもたちとワンダフルプリキュアみているのですが、まゆちゃんキュアリリアンなんですかね?

子どもたちとワンダフルプリキュアみているのですが、まゆちゃんキュアリリアンなんですかね?

コメント

*Seira*

初めは悟の飼ってるうさぎのだいふくかと思いましたが、もしかするとまゆちゃんがキュアリリーの可能性ありますね🥹

• みゆみゆ

みゆみゆ

なるほどそうなんですね👐
    そうですよね🫢🤔私自身が
    28歳なんですけど、次の話しが気になってしまい楽しみにしてます😊この歳でプリキュア楽しみて恥ずかしいですよね😅

• 5月5日
  • *Seira*

*Seira*

グッドアンサーありがとうございます😊
    いやいや、私も30歳超えてますが、プリキュアは大人向けの作品もありますし全然恥ずかしくないですよ😊私もひろがるスカイプリキュアとか大好きです🤣
    子ども達と一緒に楽しんじゃいましょう🥰
    女の子のママは大体見てると思いますから恥ずかしがらずに大丈夫ですよ🙌💓

• 5月5日
  • *Seira*

*Seira*

話それましたが、プリティホリックのコスメのリップでも、ニャミーとリリアンは猫型でしたのでそこはツインかなぁと。猫ペア、犬ペアで、だいふくちゃんはもしかすると、5人目のプリキュアの可能性もある、かも?
    あくまで個人の予想なので違ったらすみません🙇‍♀️💦

• 5月5日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

どういたしましてです😄そうなんですか?そうですね🥰

• 5月6日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですか?😄たぶんそれありますよね☺️返信遅くなってしまいすみません💦

• 5月6日