※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

沖縄住みです。2人目が産まれる前に家族旅行を今年中にしたいと考えてま…

沖縄住みです。
2人目が産まれる前に家族旅行を今年中にしたいと考えてます!
みなさんの子連れおすすめな旅先、プラン教えてください(*´꒳`*)
数年前に大分の別府へ旅行へ行き、
スノボ、温泉とのんびり過ごせたのもいい思い出で、
温泉旅行もいいなーと考えてます🎶
その前はUSJ旅に行ってけっきょく有馬温泉も行きました😂ディズニーよりはのんびり、動物園、牧場、温泉って感じがいいかなぁとも思ってます(=^▽^)σ

場所が決まらないとまた大分温泉旅になりそうです。😂

コメント

yhym

福岡の糸島良いですよ(^○^)
福岡まで来たらレンタカーを借りて糸島、そしてちょっと南下して熊本の阿蘇、とても緑が綺麗です。

勇気を出して本州に‼️
と思われるなら、ゆっくりのんびり、秘湯もいいと思います。

お湯が素晴らしかったのは山形にある肘折温泉です。
お湯、毎朝行われる朝市、とてもいい雰囲気のところでした。

大友屋旅館、オススメです(^○^)