※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

初めての内診が痛くて不安ですが、赤ちゃんのために我慢します。週1で続くのか心配です。

今日初めて内診をされて
ビニール手袋つけた指を
いきなり奥まで突っ込まれてゴリゴリされて
出血して声が出そうになるほど
痛かったです(>_<)

あれがみんなが言ってる
内診グリグリってやつなんですか?!笑

週1でこれから
やられるのかと思うと....(・_・;

まぁベビのためだから
我慢できるんですけどね(・_・;

コメント

ちいちゃん

グリグリだと思います!
私は子宮口が柔らかかったからなのか
そんなに痛くなかったんですが
毎回怖かったです(笑)
けど赤ちゃんのために我慢しました😂💓

陣痛がきて何センチ開いてるか
見るときの方が今思えば痛かったです、、(笑)

こーちゃん

そうですね!
それが内診グリグリです😊

私はまだ血が出てないので…
予定日越えなきゃいいけど…と不安です笑

mana

グリグリって機械じゃなくて手なのか!!いやだー!お股も見られたくないのに手まで入れてくるの・・・

ガラピ子

私、痛い痛いって言ってましたよ😂😂笑

deleted user

噂の子宮グリグリですね!

私は予定日の一週間前には2cmあいてたからからその時はされず、予定日の健診で刺激与えとくね〜と言われましたが我慢できる痛みでした( ・ᴗ・ )
そしてその夜に陣痛に繋がりました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
元気な赤ちゃん産んでくださいね⑅︎◡̈︎*

あいにゃん

グリグリですね😂
私もめちゃめちゃ痛かったです😂
なんなら陣痛や産む時よりグリグリが1番痛かった気がします😂
子宮口が柔らかくなってくると痛みも少なくなりますけどね😂👍

おまる

私も今週頭がまだ全然下がってないと言われながら初のグリグリされました😱
痛みに耐えるのに必死で声も出ず、変な汗ドバッとかきました…笑
これから週一でやられると思うと検診に行くのビビります😣💦

お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょうね😂💪🏻

deleted user

陣痛中にグリグリ何回もされて辛かった、、