※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

顔のニキビがひどくて皮膚科に行きました。ついでにデコルテにも少しで…

顔のニキビがひどくて
皮膚科に行きました。
ついでにデコルテにも少しできていたので
伝えたんですが
いちよう自分で
見せたのに
男の先生(おじさん)が襟元を
結構さげてきて
そんなさげなくていいのにと思い
いやここです!と言いました。

顔のニキビが
めちゃ気になると言ったのに
そこばかり見たがるし
次来た時も
横になってと言われ
また見ようとしてきて
襟元を谷間ぐらいまで下げてきて
胸を指で押され触られました‼
まぢ気持ち悪いんだけど( >Д<;)
と思い
普通そこまでするんですかね??

次回からは
もう顔だけと言おうと思います( ω-、)

コメント

hasa-ruku.。o○

そこまでされて、また同じ皮膚科に行くのですか❔
私ならもう行かないですよ😅

  • ゆき

    ゆき

    薬は効いているので
    次されたら
    ちゃんと言おうと思います( >Д<;)

    • 8月3日
えみりmam❤︎

えー!!嫌ですね😭😭
違う皮膚科にするとかどうですか?( •́ .̫ •̀ )
私が行く皮膚科は女の先生のところです😭🙆🙆🙆

  • ゆき

    ゆき

    私も女性の先生が
    良かったです( >Д<;)

    • 8月3日
♡mama♥

私なら一回行ってそんな対応ならもう行きません😅

職場の健康診断で若い女性にだけ下着外すように言っては触ってくる医者はいました😒💦

  • ゆき

    ゆき

    まじきもいですよね( ω-、)
    次されたら
    キレます!

    • 8月3日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    ホント気持ち悪いですね💦
    年とると気にならないのか職場のオバチャンたちは私らは何も言われないですぐ終わったよ~!!やっぱり医者も若い子がいいのね!!って笑ってましたよ😰


    看護師さんはいましたか?
    職権乱用ですね😵

    • 8月3日
  • ゆき

    ゆき

    だけど
    看護師さんは
    側に三人もいました( >Д<;)

    • 8月3日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    看護師にとっては先生様々なのかな💦
    ご主人か交際している方はいますか?
    男性に付き添いされたらしてこないかもしれませんよ😄

    • 8月3日
  • ゆき

    ゆき

    旦那がいます(^.^)
    旦那はなかなか
    帰りが遅い仕事なので
    難しいです( >Д<;)

    • 8月3日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    そうですか😅
    首もとがきつめの伸びにくそうな服着ていってもまたされたらブチ切れましょう❕❕
    薬合うなら薬だけ貰いたいですね💦

    • 8月3日
  • ゆき

    ゆき

    ですね( >Д<;)
    まじくそ変態じじいです!Σ(×_×;)!

    • 8月3日