※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
その他の疑問

土曜日に義祖父の法事があります。1周忌です。去年亡くなった際は授乳中…

土曜日に義祖父の法事があります。
1周忌です。
去年亡くなった際は授乳中で元々持っていた喪服の胸が入らなく、前開きの大きめな喪服を急遽購入しました。
ですが太ってしまい、その大きめな喪服すら入らなくて義母に相談したら数時間だから黒系ならいいよ。と言われたので、しまむらで喪服コーナーのトップスを購入したのですがスカートが見つからなくて💦
トップスはシフォンです。
法事に着れるような黒いスカートってどこに売ってますか?😅

コメント

deleted user

同じくしまむらにないですか?
それともユニクロ等プチプラにありそうな気がします!

  • RYH

    RYH

    しまむら三店舗回ったんですが飾り付きやガウチョしか見つからなくて😅
    ユニクロは近くになくて義実家そばにあるので当日まで見つからなかったら見てみます😊

    • 8月3日
匿名希望

スーツのはるやまや青山など、スーツのお店ならスカートのみが売ってますよ☺️
大きめも売ってるので確実かと思います😊

  • RYH

    RYH

    なるほど!
    そういうところで買えば入園式にも使えますしね😆💕

    • 8月3日
ポムポムゼリー

まさに昨日のしまむらの広告は喪服とかのフェアでしたよ!

スカートのみも載ってました!
シフォンにも合いそうなスカートもありましたよ😊

広告見てみて下さい✨

  • RYH

    RYH

    実は昨日広告を見てしまむら三店舗回ったんですが、スカートも大きめレースのタイトスカートや光沢のあるスカートしかなくて…😭
    ありがとうございます😊

    • 8月3日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    そうなんですね💦
    お力になれずすみません🙇💦💦

    • 8月3日