※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
お出かけ

茨城県水戸市、ひたちなか市で子供連れで行ける室内のショッピングモー…

茨城県水戸市、ひたちなか市で子供連れで行ける室内のショッピングモールって
内原イオンとファッションクルーズしかないですよね?

コメント

なぁ

そうですね、子連れと限らず、“ショッピングモール”というのはそのくらいしかないです😅
ショッピングモール以外ではひたちなかの東京インテリアや水戸のマルイの中にキッズスペースあったりしますけどね💡
あと、マックの中にキッズスペースあったり、、、

• しらたま3

しらたま3

実家が土浦なんですが、そっちのが沢山ありますよね(^^;)小さい頃は、水戸のが栄えてるイメージでしたが。今は逆ですね。

• 8月3日
  • なぁ

なぁ

つくばとか栄えてきてますよね~
    県庁所在地の水戸、もうちょっと頑張って欲しいですね😅

逆に質問で申し訳ないのですが、土浦やつくばなど、県南で子連れで楽しめるところってどこかあったりしますか??

• 8月3日
  • しらたま3

しらたま3

土浦駅、土浦イオン、牛久イオン、阿見アウトレット、イーアースなどショッピングモールばかりですが、ありますよ(^-^)

• 8月3日
みくろ

無いですよね…(;_;)

• しらたま3

しらたま3

土浦のが沢山ありますよね(>_<)

• 8月3日
  • みくろ

みくろ

そうなんですか!まだ引っ越して来て2年経ってないので知らなかったです(^_^;)
    あとはちょっと頑張ってアウトレットですかね…暑いですけど今の時期。

• 8月3日
  • しらたま3

しらたま3

あ、そうなんですね(>_<)アウトレットは、暑いですね

• 8月3日
chico

ショッピングモール...ないですねぇ。
あとは、イオンタウンとか水戸駅ビルくらいしか浮かびません💦

• しらたま3

しらたま3

イオンタウンは、外じゃなかったでしたっけ?

• 8月3日
  • chico

chico

記憶が定かではないのですが、半室内みたいな感じだったような...💦
    ファッションクルーズとかのような完全室内ではなかったような気がします😅

• 8月3日
  • しらたま3

しらたま3

そうなんですね
    Pochicoさんは、お子様と室内で遊び行く時は、どこに行きますか?

• 8月3日
  • しらたま3

しらたま3

そうなんですね
    Pochicoさんは、お子様と室内で遊び行く時は、どこに行きますか?

• 8月3日
  • chico

chico

うーん、遊びに...
    買い物するのにファッションクルーズや内原イオンへ連れて行ったりがほとんどです💦
    基本平日は託児所に預けており、土日しか一緒に過ごしてないので、天気いい日は公園、悪い日は家で過ごしています😅
    なので、あまり良い回答ができなくてすみません。
    水戸のママスマイルという室内の遊び場には連れて行ってみたいな〜と思ってるくらいですね😅

• 8月3日
  • しらたま3

しらたま3

そうなんですね(>_<)ありがとうございます

• 8月4日
チェリーマム

実家がひたちなか市です。

コストコもありますよ?可愛い子供服が売っています。サイズがアメリカ表示なので、一緒に連れて行って体に合わせたいですね。

因みに私は千葉県に住んでいます。千葉県に住んでいると言うと、都会でいいねー。買い物する場所とか沢山あるでしょと聞かれるのですが、全然です。田舎で超不便です。ショッピングモールなんてないです。早く帰省したいです。

正直、県南には負けますが、ひたちなかも良いところだと思いますm(_ _)m嫁いで気付きました…。

• しらたま3

しらたま3

コストコ会員になってまで行きたいと思わないんですよね(^^;)

• 8月4日
  • チェリーマム

チェリーマム

会員になっている方は年パスと思えば安いと思って会員になるらしいですからねー。私は帰省すると、コストコの寿司って言われるので会員になっているんですけど(苦笑)あとパンが欲しいとか。たまに掘り出し物の生鮮食品があるので、行ってしまうんですよね(´`:)よくオムツ買ってるおばあちゃんを見かけます。服もめっちゃ可愛くて安いし、やっぱりおばあちゃんが見てましたw

• 8月4日