※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
サプリ・健康

産後ダイエットっていつまでが痩せやすいとかありますか?(´・ω・`)あと5キ…

産後ダイエットっていつまでが痩せやすいとかありますか?(´・ω・`)
あと5キロ戻らなくて…
周りはみんな完母で痩せてたりしててでも私は母乳そこまででなくてほとんどミルクです…
こうしたら痩せたとかいつまでが痩せるとか分かる方本当に教えてください

コメント

blue

産後半年が痩せやすいってよく言いますね😊
私もあと、4キロで元に戻りますが、大して何もしてなかったので、運動しなきゃな…😭

• S

S

歩ける時歩いたりしてるんですけど戻らないですね😭
    下っ腹とか二の腕見ると泣けます(笑)
    六ヶ月までにどうにかしたいです💧

• 8月2日

産後半年って言いますが、私は半年過ぎてからの方が落ちました。今は産前に戻りましたが体型はまだまだ程遠いです。体重よりも体型を戻す努力が必要なんだと痛感してるとこです(泣)
ちなみに混合です。

• S

S

どうやったら落ちたとかありますか😭?
    私も下っ腹二の腕本当に酷いです…
    筋トレなどしたいですが腰が凄く痛くて出来ないし本当に悲しいです💦

• 8月2日

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    下に返信してしまいました!

• 8月2日

何もしてないんですが落ちましたね。
ただ、ホントに体型は酷いです。
筋トレ必要ですね。
少しずつでも日常生活にながら運動を取り入れるようにしてますよ。あとは晩ご飯はご飯抜いてます。

• S

S

やっぱり炭水化物夜は抜いたりしなきゃですよね💦
    食べるのが唯一の楽しみでもりもり食べてるんでそこやめなきゃ…(笑)

• 8月2日

私は生後半年以降に痩せてきました!
それまでは完母なのにほとんど痩せず、いよいよヤバイと思い食生活改善してみました…食べることが好きなので、量は減らさず栄養面の改善とかやってみました(。-_-。)日中は子どもと2人きりなのでできる範囲でですが(´・_・`)
あとは重くなってきた子どもを抱っこしたりすると自然と減っていくものなんですかね(´・ω・)

♡

産後100日以内は水溶性の流れやすい脂肪だから流した方がいいと言われました。
まだ1ヶ月半で完母ですが、もう全く体重落ちません😫
とりあえず全身のマッサージを受けて、骨盤矯正にも行くつもりです!