※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

ずーっと行きたかったライブがあって、一回目のチケ発は見事にダメだっ…

誰か聞いてください!!!!!!!!
ずーっと行きたかったライブがあって、一回目のチケ発は見事にダメだったのですが、今日のキャンセル分、チケ追加分で行きたかった時間ではなかったのですが、旦那に相談したら夜の部もいいよと許可が出来たので全力でチケ発してきたら見事に取れたのです٩(*´◒`*)۶♡
ライブ後に好きな麺と一緒に写真も撮れるチケットなので、もう嬉しすぎて、嬉しすぎて今から楽しみすぎます!!!
ただ、ライブ後なので化粧もきっとひどいし、終電くらいの勢いだと思うのですが...。

今日のめざましテレビの占いも1位だったし、誕生日が近いということでチケ代、交通費は全て旦那が誕プレとして支払ってくれるとか⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

あー楽しみすぎるー\(^^)/

コメント

きゅーと

でも、30過ぎがぼっち参戦とか寂しいねと軽く旦那にディスられたけど私気にしない\(^^)/

全然寂しくないですよ\(^o^)/
全力で楽しみましょう💕
せっかくgetした
チャンスなんですから✨

• きゅーと

きゅーと

こんなつぶやき聞いていただきありがとうございます♡
    寂しくないですよね!!
    ライブは3年以上ぶりなので身体がもつか心配ですが楽しんできます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 8月2日

退会ユーザー

3年ぶり!!!😳

それはめちゃくちゃ
    たかなりますね😆💗✌️🏻

身体痛めない程度に
    楽しんできてください🍀*゜

• 8月2日
  • きゅーと

きゅーと

全身筋肉痛になりそうですが周り負けないように楽しんできます(。+・`ω・´)!!
    美容院にも行かないと!笑

• 8月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おめでとうございますー!
楽しみですね😆💓

• きゅーと

きゅーと

ありがとうございますー!!!!!
    本当に楽しみすぎて未だにドキドキしてます笑
    行ってきていいと言ってくれた旦那に感謝です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• 8月2日