※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
ココロ・悩み

夜のエッチ後、旦那はすぐケータイいじりで放置。寂しくてエッチがしたくなくなった。寂しいと伝えても変わらず。男はそんなものだとわかっているが、やはり寂しい。

夜の話なのですが…みなさんエッチしたあと旦那さんとどんな感じですか?👫
出産してから前戯もあまりしてくれないし、なによりエッチしたあと処理したら、すぐケータイいじりだして私は放置(笑)妊娠前はいっぱい抱きしめてくれたりしてくれたのに全くありません。出したら終わりです。
そのせいでエッチしたくなくなってしまいました😔
何度か寂しいって伝えたのに変わりません😣

男はそんなもんだとわかっているけどやっぱり寂しい😭

コメント

らんらん

私なら全力で抱きつくか、全力で甘えるかですね(笑)

そういう元彼とかにはやってました(゚ω゚)

  • gonchan

    gonchan

    抱きついたりして話したりしたいのに、そうするとすぐイビキかいて寝ちゃうんですよ〜😣(笑)

    • 8月2日
YJM

我が家は前戯とかはちゃんとありますけど、仲良しした後はお互いにサッサと服着て寝ます(笑)←私は携帯イジってます🤣

  • gonchan

    gonchan

    前戯あるの羨ましいです😣💓
    後は逆パターンなんですね😂

    • 8月2日
nao

うちの旦那もそうです😭
前は終わった後もラブラブしてたのに、今じゃ終わった瞬間パンツ履いて寝てますよ。。怒
そういう風にされると、えっちするのも嫁の仕事みたいに思えてきました😭💦

  • gonchan

    gonchan

    悲しくなりますよね〜😭
    嫁の仕事…やりたくないです😂

    • 8月2日
バナナ

確かに…男の人は本番が大事なのかも
ですが、私はその前とその後を
大切にしたいって思います(∩´﹏`∩)
寂しいって思っちゃいますよね!
kyoさんから甘えてみたり、
焦らしてみたりしてもダメそうですか?
するからには楽しくスキンシップ
したいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • gonchan

    gonchan

    私もぱしこさんと同じ意見です!
    寂しいですよね〜😭
    甘えてみたりするとすぐ旦那の手伝わされます(笑)私にはしてくれないのに(笑)ほんと楽しくしたいです😣

    • 8月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

余韻を楽しむのは女性だけだと聞いたことがあります。
うちの旦那は付き合ってる頃から終わって仕舞えばタバコを吸いに行く人でした。
終わったら、はーやれやれ。みたいにタバコ吸いにいくのやめてくれる?って怒ったらしなくなりましたが笑

  • gonchan

    gonchan

    やっぱりそうですよね😣
    タバコ吸いに行かれるの嫌ですね〜😭
    でもした後のタバコって美味しいらしいですね(笑)

    • 8月2日
まめまめ

付き合ってお初の時から、
前戯ほぼなし、旦那は全裸のままyoutube私は服着てタバコ吸いながらくだらない話してーって感じですね笑
結婚してからなんとなく動画を見ているのが気に食わなくて言った事がありますが、
それからは動画を見ずに二人してタバコ吸いながらボケーッとしてます。

気にしなければ勝ちです…

  • gonchan

    gonchan

    最初からあまりないなんて😳
    寂しくないですか?
    気にしない領域に早く行きたいです(笑)

    • 8月2日
  • まめまめ

    まめまめ


    旦那が満足ならそれはそれで…って感じでしたね😅
    私も前戯は大事!って考え方ではないですし、旦那も「して欲しいなら前戯するけど、お前本人がいらないっていうなら別に俺は前戯で満足する訳じゃないししなくていいんじゃね?時短でいいな!」とか馬鹿な事言ってましたね笑笑

    とても淡白に思われますけど、ちゃんとお互いの事は好きなのでいいかなと思います😄

    • 8月2日
匿名

パンツ履かせてもらって(笑)
ジュースのむ?うんいるー!
で、ジュース持ってきてもらって
飲んだらすぐ横きてぎゅーーーって
してくれます(´・-・`)
すき?だいすきだよーって会話は毎回してます。笑
そして10秒くらいでお互い爆睡です。

前に一回タバコ吸って携帯いじられたので、女の子は終わった後が一番大切な時間なんだよって言ったらそうやってしてくれるようになりました😅笑

  • gonchan

    gonchan

    わー😳読んでてきゅんてしちゃいました🤤💓そんな頃が懐かしい…
    前はしてくれたんですけどね〜
    ほんと終わった後がたいせつですよね!

    • 8月2日
basil

うちは終わったら即お風呂に行ってベッドに帰ってきたら即寝てますσ(^◇^;)
我が家はいま妊活中で、私はしばらく横になったまま体勢キープしていますが、主人は「じゃあおやすみ~」て感じです。
そもそも妊活のための行為で、
今日チャレンジできる?
頑張るか!
ササッと終え、おやすみーなので、 ムードも何もありませんσ(^◇^;)

  • gonchan

    gonchan

    やっぱり男の人ってそんな感じなんですね😂
    少しくらいムード作って欲しいですよね😭

    • 8月3日
mika

私も一緒です!
した後に甘えたいのにくっついても平気でケータイです!
その事を伝えたら男は精子をだしたらけんじょかけんじゃかわすれましたがそのタイムに入るらしいです。
調べたら一気にそう言う気持ちがなくなるらしいです

  • gonchan

    gonchan

    賢者タイムですよねー😫
    賢者タイムなんだからっ!てこの間言われました(笑)

    • 8月3日
ぬま

そうされると流石に寂しいですよねー💦作業っぽくなるのは避けたいですね!

うちはまだ子供がいないからかも知れませんが、終わった後はちゅーしたり一緒にシャワー浴びたり寝るタイミングも一緒でわりと仲良しです。
マンネリ化してきたら旦那さんがより興奮出来るようにせめの姿勢で臨むことと、終わった後に簡単に感想とかお礼は言うようにしています。笑

  • gonchan

    gonchan

    もう作業でしかないです(笑)

    寝るタイミング大事ですよね!
    子供いるとなかなか一緒にくっついて寝たりできないので寂しいです😔
    エッチしなくていいから腕枕して欲しい(笑)
    感想とお礼!なんか恥ずかしかないですか?😣💓

    • 8月3日
ぷーさん

うち出産前から前戯も気分で行為が終わると
タバコを吸いながら腹減ったんだけどなんか作って?
何もないならコンビニ行くかって感じですw
寂しいけど毎回のパターンです^^;

  • gonchan

    gonchan

    そうなんですね😫
    でも一緒にコンビニいいかもしれませんね💓笑

    • 8月3日
mana

前戯が無くなりました。いや、エッチが無くなりました。
主人は45なんですが、体力が無いのかイッたら3秒後に寝てます。
妊娠8ヶ月なのでお腹が大きくて、女として見れないのは分かります。
産後も、子ども作るだけの行為になるだろうなー。

  • gonchan

    gonchan

    3秒後😳!笑
    うちの旦那も妊娠中は全くでした〜
    産後はまた戻りますよきっと💓
    お腹大きくて大変ですが赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓出産頑張ってくださいね☺️

    • 8月3日
  • mana

    mana

    はい!しなくても肌は常にひっついているので幸せです(笑)
    もう早く会いたいです!!
    ありがとうございます☀︎

    • 8月3日
R.

私、逆パターンです(>_<)
私が旦那に前戯など一切しなくて入れて旦那がイったらすぐ反対方向向いて携帯いじってってしてて、それで何回も揉めて今は旦那がうまい事、こっち来てくれへんから枕奪っとくで〜とか言って私を誘導させてきてますけど(笑)

私的には、いつでもできるもんやし、私の場合は全部あっちから誘ってくるもんなので、やらせてあげてると思ってますし、こっちがそんな態度を取ってて文句言うてきたら次やらせてくれないって言うのをわかってるので旦那はもう文句言うてくる事はないです!(前戯がない事はいつまでもネチネチ言うてきますが)

なにより前戯って面倒くさいですし、終わった後のいちゃいちゃも面倒くさいと思ってしまいます。
結婚してるんやし当たり前の存在になってるし付き合いたてやないんやからこそそんなんはしなくていいんちゃうかなと私の勝手な判断で…

なので、私の旦那も私みたいな態度になる時もあります。
その時は、たまにですが私から甘えに行ったりとかもするので、kyoさんも旦那さんと同じ対応してみてどーなるかしてみてはいかがでしょうか(>_<)

  • gonchan

    gonchan

    逆パターンなんですね!
    たまにそういう気分じゃなくて冷たくすると旦那のほうから寄ってくるのですが、やっぱり自分のばっかで私にはあまりしてくれません😂笑
    終わった後に私から甘えないと何もしてくれないし…難しいですね😫笑

    • 8月3日
ままりん

前戯はありますが終わったあとはさっさとタバコ吸いに行きます!笑
私はその間に服を着るので別になんとも思いません笑
タバコ吸い終わって布団に戻ってきてお互い少し会話しながら携帯いじって旦那はすぐ寝ます(・∀・)
男の人ってそういうものだと思います。
私はエッチの最中はいいですけど終わったあと旦那がイチャついてきても嫌ですww
旦那いわくエッチは相当な体力を使うらしいですよ!笑

  • gonchan

    gonchan

    やっぱり相当体力使うんですね😫
    もう歳だ〜ってこの間言っててバカにしてました(笑)

    • 8月3日
AZ

なぜか必ず終わってから『ありがとう❤️』と言いますがお互い仕事で疲労困憊なので綺麗にしてハグで気づいたら寝てます(笑)

  • gonchan

    gonchan

    なんかいいですね、そういうの💓
    ハグして欲しいです(笑)

    • 8月3日
とっぽいまま☺︎︎🌼

前戯は、うちの旦那もないです😰💦
終わったら寝てしまいますが、
抱きついて寝てますよ!
なんか、処理道具みたいにされてる
って感じで嫌ですよね〜

  • gonchan

    gonchan

    ほんとそんな感じです😣
    穴さえあればいいやみたいな(笑)
    ハグして欲しいです😣💓

    • 8月3日
いろは

変わらずぎゅーってするし、終わったら必ずちゅってしてくれます!♡
そして手や口を洗いに行ったりトイレに行ったりして寝ます(๑´ω`ノノ゙✧

  • gonchan

    gonchan

    羨ましいです💓
    そういうの幸せですよね☺️

    • 8月3日
  • いろは

    いろは


    ありがとうございます♡
    ですねー(〃´Å`〃)愛されてるって感じます♡

    • 8月3日