※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
ファッション・コスメ

今度前あげた式場で、ディナーに招待されていくのですが、この服を着て…

今度前あげた式場で、ディナーに招待されていくのですが、この服を着ていこうと思っていて、丈が短くて悩んでます😅ワンピの短い感じでだいぶミニになっちゃうのですが、黒パン👖合わせるくらいしかないですよね?💧

コメント

ry

黒パンが無難だと思います(●´ω`●)

ふ9🍵

ホテルのディナーとかですかね?
せっかくなので私なら黒パンではいかないかな…
正直ホテルのディナーに黒パンは華やかさに欠けるかなと(・ω・`)
この写真では丈感がわからないですが、気になるほど短いのであれば私ならその服はやめて他のにしますね。
その服がいいのであればもういっその事トップスとして使っちゃって、スカートにインして使っちゃうとかかな。

♡Mママ子♡

ドレスコードないんですか??
ないなら合わせてもバランス的におかしくなければ黒パンでもいいと思います。
私はホテルでしたがセミフォーマルのドレスコードあったので、そういう服で行きました^_^

• ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

すみません。
    そういう服は、セミフォーマルのドレスコードに合う服って意味です!

• 8月2日
ゴロぽん

どんな会場かによりますが、ホテルみたいな綺麗なところなら、ワンピース一枚のが馴染むと思います😊

賑やかな普段着で行けるレストランなら黒パンでもいいかなと思います!