※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

フライング検査薬で陽性なら、いつ病院受診する?胎嚢は4週で確認可能?生理予定4日前に吐き気や下腹部痛。二人目妊活中で期待中。

初めて投稿します☺️
カテゴリ合ってるか分からないですが…😣

よく、こちらで
「フライングで検査薬使った」
という書き込みを見ますが、それで陽性だった場合、いつ頃病院を受診しますか??

生理予定日前後だと妊娠4週くらいになりますが、胎嚢は確認できるのでしょうか??

生理予定4日前で、数日前(着床時期?)から吐き気と生理痛のような下腹部痛があったりなかったり…😅
二人目ゆる妊活中で、先月タイミングとれたのでちょっと期待したりしてます✨
すぐにお返事できないかもですが、よろしくお願いします😊

コメント

4週だと胎嚢まだ見えないと思うので、早くても予定日から1週間後あたりに受診した方がいいと思います✨✨

• ゆか

ゆか

4週だと胎嚢確認できないんですね💦
    一回出産してるのに素朴な疑問でした😅
    お答えありがとうございます♡

• 8月1日
初めてのママリ🔰

フライングで陽性が出ても、生理予定日や週数が変わるわけじゃないので、予定日から1~2週間後ですかね☺️
(もちろん週数は最終的にエコーでのサイズから割り出されるので変わりますけど😌)

心拍も確実に確認したいなら7~8wですね👌🏻

• ゆか

ゆか

確かに、娘を妊娠したときはエコーで見た大きさから週数が出されました😳
    排卵日もズレる可能性はありますもんね😅
    お答えありがとうございます♡

• 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☺️💓

• 8月1日