※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

分娩当日は病院からの貸し出し服。2着のパジャマで事足りるか相談。買い足すのは嫌。

分娩当日を含まず4日入院の予定です。
パジャマは2着でなんとかなりますか?
2人目出産で同じ病院なのですが、当時のパジャマを出してみたら駄目になっているものがあり、着れそうなのが2着のみでした。
今更買い足すのも嫌で2着で事足りればと考えています。

ちなみに分娩当日は病院から貸し出される服だったと思います。

コメント

jasmine♡

私は一人目も二人目も楽な長めの前開きシャツにレギンスやスパッツなど入院中着てました(^ω^)

  • ポコ

    ポコ

    パジャマではなく最初から服を持ってかれたんですね。
    確かに長めシャツなら買い足さなくても持っているものがあります!
    回答ありがとうございました。

    • 8月1日
りったん

院内は涼しいですし、下着を毎日変えればパジャマは2日連続でもなんとかなると思います( ̄^ ̄)
私は気にしないのでそうしてました。笑

  • ポコ

    ポコ

    そうですよね。院内で汗をかくようなことも無さそうですし…。
    荷物も最小限にしたいというのもありますし、自分が気にしなければオッケーそうですね。

    • 8月1日