※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO🍑
家族・旦那

結婚して1年半。子供が生まれて9ヶ月。娘は9ヶ月になって歯もチラホ…


結婚して1年半。子供が生まれて9ヶ月。

娘は9ヶ月になって
歯もチラホラとはえてきました。
歯が生えてくると授乳時に
乳首を思いっきり噛まれたりしたり( ˟_˟ )
おっぱいを飲んでくれなかったり
抱っこしてもダダをこねられたり
離乳食をひっくり返したり食べなかったりと

毎日大変忙しい生活を送ってます。

ただわたしの育児が下手なのかもしれない
ですが、娘にイライラしたりしてしまう
自分がいやになります。

困らせたくてしてるわけではないと
わかってるんですが。。。

寝顔を見てしまうといつも反省してしまいます。

旦那さんは毎日仕事から帰ってそうそうゲーム
お風呂上がってそうそうゲーム
ご飯食べ終わってそうそうゲーム

ごはんを食べる時に離乳食をあげるのを
やらせたりするのですが
ゲームのしすぎで娘に構いません。

ゲームだけが悪いところだけだといいのですが

結婚して1年半浮気が治りません。
出会いサイトで女の子と絡んでは
遊びに誘ったり会いたいだとか言っちゃってます。

けんかすると、
はいはい。俺が悪いんでしょ。俺が嫌いなの?

など、言ってきます。
もう飽きれてしまってるのですが
子供のことを考えると離婚が重くてしかたありせん。

ギャンブルもたばこもしないので
制限できないのですが
なにかいい重いペナルティーをしたいのですが

同じ経験がある方やペナルティーが
思いつく方お願いします。。。

コメント

deleted user

うちは実家に帰りました。9ヶ月は自己主張が出て来て赤ちゃんから幼児へのステップアップの時期で色々手がかかります!私もイライラして怒鳴ったりしてしまいます😅 そういう時はリフレッシュに2〜3週間実家に帰ります!
きっと娘さんが、おしゃべりし出したり、歩ける様になって、パパ〜💖みたいな感じになったらパパは変わる気がします! きっと娘さんとの関わり方とか遊び方が分からなくて育児の楽しさを知らないから自覚が芽生えないんだと思いますよ!
男の人って本当にめんどくさいし産まれて死ぬまで手がかかる生き物だなって息子を育てながら父を見ながら思います笑

  • MOMO🍑

    MOMO🍑


    お返事ありがとうございます!

    ほんとに頭がいっぱいいっぱいで😭
    実家に帰るのはいいですね!!!

    参考にさせてもらいます🙏🏻

    助かりました✨
    ありがとうございました!

    • 8月1日