※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

一人目よりも二人目の方が一人目より陣痛くる日が早かったり分娩時間早まったりしましたか?

一人目よりも二人目の方が一人目より陣痛くる日が早かったり分娩時間早まったりしましたか?

コメント

ぷくぷく

分娩時間は、一人目12時間、二人目4時間でしたよ♪

産道ついてる…なんて言い方しますが、体はやっぱり2度目のお産で初参から期間が離れてなければ、早く進むと思います。

pi💕

上は予定日9日前、下は7日前だったので一日目の方が陣痛来るのが早かったです!

二人目だから予定日が早まるって事はないみたいですが、やっぱり陣痛きてから産まれるまでは二人目の方が断然早かったです!

楽しみですね😊💕

• pi💕

pi💕

一日目ではなく一人目です!
    ごめんなさい😭🙏

• 8月1日
腹ペコさっちん

一人目予定日より9日前、二人で1日遅れで二人とも分娩時間は4時間でした。

赤ちゃんの性格にもよるかな?

ちょこちっぷん

一人目は、39w6dで、二人目は、36w6dでした!
分娩時間は、一人目は、八時間半で、二人目は、七時間でしたよ😊

いろは

あたしではありませんが、母があたしより弟の方が更に早かったらしいですw