※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
その他の疑問

マイホームを購入するに当たり、保険の見直しってどのようにされました…

マイホームを購入するに当たり、保険の見直しってどのようにされましたか?住宅ローンは、ガン特約を付けるのでガンと新弾されたらローンがチャラになるんですけど、他にも脳卒中や心臓病なども考えないといけないんですけど、8大疾病も特約に入れると利率が高くなるので、保険で補った方が良いのかなぁと思ったり…保険だったらどんなのが良いのか分かりません。皆さんはどんな保険に入ってますか?

コメント

うーたんママ

うちは医療保険とがん保険を旦那のはちょっと手厚くして、死亡保障も付けてます。生活費が毎月おりるのと一時金で2000万おりるようにしてます。住宅ローンは無くなっても、生活が不安なので。うちは車の運転が多いので、事故でも保障がつくようになってます。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そうなんですね。掛け捨てですか?

• 8月1日
  • うーたんママ

うーたんママ

掛け捨てではないです。

• 8月2日
🌈ころりん🎈

掛け捨てでなかったら高いですね。おいくらくらいかけておられるのですか?