※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊活

妊娠菌、分けてください〜😭❤️笑もう半年以上頑張ってるけど授かれない😭そろそろ不妊治療しようか悩み中、😔

妊娠菌、分けてください〜😭❤️笑

もう半年以上頑張ってるけど授かれない😭
そろそろ不妊治療しようか悩み中、😔

コメント

あち𓆉

どうぞ㊗️💕
赤ちゃんおいで〜😮

• はむたろう

はむたろう

ありがとうございます😭
    涙でそう笑
    嬉しいですありがとうございます😍❤️😭

• 7月30日
ジョージ🐵

こーいこーいこーい!!!!!!!ふくさんのところへこーーーーい!!!

• はむたろう

はむたろう

ありがとうございます😭❤️❤️
    嬉しいです😢❤️❤️❤️

• 7月30日
MATSU

不妊治療始めたばかりです。今日。またリセットしそうで落ち込んでいます(><)自己流7ヶ月ぐらい頑張って、今回病院でのタイミング法2回目です。早く病院行けばよかったなーって思ってます( ・∀・) 一緒に頑張りましょうー❤

• はむたろう

はむたろう

リセットしそうなときとリセットしたとき本当に落ち込みますよね😭

不妊治療の病院をここにしよ!って決めた理由なんですか?
    後、結構毎回2.3万とかしちゃいますか?

質問ぜめでごめんなさい😣😔

• 7月30日
  • MATSU

MATSU

お返事ありがとうございます😄

リセットした時は落ち込みますし、まだ出血はないのですが、今日体温がガクッと下がったので今回はほぼリセットだなーって思いながらの今日でした💧笑
    もお、なんでだろ?色々八つ当たりもして情緒不安定です(´Д` )www

とりあえず、まず不妊治療と言うか原因調べる?何もしないよりは行動しようと思って近くの昔ながらの?産婦人科にかかっています。
    仕事柄、通院が大変なので今思えば近場で良かったなと思っています。卵胞チェックで週何回か通うので、、、

診察にかかったお金はトータルで2万いってないぐらいだと思います。今の卵胞チェックの段階ですが。1回だいたい1500円ぐらいでした!超音波が自費になるみたいでそれに1000円かかります。調べたら月1回は補助?してくれるみたいです😄‼️

近場に不妊治療専門がおっきい総合病院しかないので、、わたしももし変わる時があるかもとタイミングもかんがえています。

まだまだ初心者なのであまり詳しくありませんが、参考になればいいなー( ¨̮ )︎︎❤︎︎

私の場合、血液検査でプラクチンが高くエストロゲンが少ないことがわかりました。
    原因が少し見えてきたので、そこがよくなれば妊娠に繋がる✨って落ち込む気持ちもありましたが、前向きに捉えようと思いました(*`・ω・´)b

• 7月30日
  • はむたろう

はむたろう

ご丁寧にありがとうございます!!

不妊治療のこと調べて私も病院探して行ってこようと思います😭

旦那に言ったらまだ自然で頑張ればいいじゃんとか言ってくるので悩んでたんですが妊娠するのは旦那じゃなく私ですもんね😭

早く子ども欲しいって言ってるくせにまだ自然でとか言うんですよ😭

• 7月30日
  • MATSU

MATSU

長くなってしまって💧
    まずはって感じで行ってみるのもいいと思います(*`・ω・´)b
    排卵日狙って1番いいタイミングでってなると1年しても12回しか出来ないし、確率も100%じゃないし、、

男性はなかなか分からないんですかね😂
    わたしは、31歳になったとこですが、やっぱり年齢のことも気になりますし💧

つい昨日、イライラから旦那さんに当たり散らしたばかりですが!笑
    もっと妊娠のしくみとか調べろー!ってキレました😃‼️

話逸れてしまいました💧
    少しでも気になる、早く欲しいって気持ちがあるなら早いに越したことはないと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 7月31日
るる

私も妊活始めたら、すぐに授かれると思っていたのに、なかなか授かれず( ; ; )そんな時、子宮内膜にポリープが見つかり、ポリープを取った翌月に妊娠することができました!!

主人様にも、可愛い赤ちゃんが来てくれますように🙏🏻💕

• はむたろう

はむたろう

そうだったんですね😭
    私ももしかしたらって考えたら検査した方がいいですね😭
    病院行ってきます😭❤️❤️❤️

• 7月30日
ちーまぃん

一年頑張ってコウノトリがきた私から妊娠菌を((ヾ(・д・。)フリフリ
きっとベビたんはやってくる。

ふくさんのお腹に早くやってくるように、私のお腹の赤ちゃんからふくさんの未来の赤ちゃんに伝えてもらつように言い聞かせますね✊ベビたん達はお空からお父たんとお母たんを選ぶそうです。旦那さんとお空を眺めてみるのもいいかもです。私と旦那さんがしてた幼稚なおまじないなんですが。はよ来いよー!おーい!って🎵

• はむたろう

はむたろう

やってみます!❤️
    1年頑張ってのコウノトリ様だったのですね😭❤️

妊娠おめでとうございます💓💓

• 7月30日
こえちゃん

今、お腹ですくすく育ってる赤ちゃんは、流産を乗り越え、初期の出血や入院も乗り越えて元気に、今まさにお腹ボコボコ蹴ってる暴れん坊。

そんな暴れん坊の赤ちゃんの妊娠菌で良ければ…届けっ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐

• はむたろう

はむたろう

乗り越えた赤ちゃん、こえちゃん、素晴らしいです!!!

私にもそんな頑張り屋さんが宿ってくれることを信じてます💓💓

• 7月30日
hirococo

私もMATSUさん同様で、早めに病院に行った方が良いと思います。
私の感想としては、妊娠って簡単じゃないんだなぁというのが実感です。特に年齢が30代後半になると卵子の質の問題なども出てくるので、旦那様と相談して病院に行ってみてはいかがでしょうか?

• はむたろう

はむたろう

ありがとうございます!!

病院調べて行ってこようと思います😣😣

• 7月30日