※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

みなさん、夏物の子ども服で可愛いものがあったので買おうと思ったんで…

みなさん、夏物の子ども服で可愛いものがあったので買おうと思ったんですが2週間〜4週間はかかるそうで買っても多分着れませんよね?赤ちゃんって秋はどんな格好させるんでしょうか?半袖に長ズボンみたいな感じですか?😳教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

BONES

夏服にプラスでカーディガンやレッグウォーマーなどプラスすれば秋でも冬でも着られると思います^^*♪

腹ペコさっちん

9月はまだまだ暑いので大丈夫だと思います😊
80センチとか買っといたら来年も着れますし😊

ひーこ1011

来年も着せたい!て思われるならあえて大きめサイズ買っておかれるとよいですよ☆
私はセールで安くなってるワンピとか、来年着せようと思ってワンサイズ上のを買ってます(笑)

9月はまだ夏とそう変わらない格好させてます!
今5ヶ月だったら、私は秋もロンパース着せます。
半袖ロンパースにカーディガンやパーカー羽織らせるか、長袖ロンパース着せるか…気温によって…て感じです。

セパレートであれば、半袖かロンTにスカッツやレギンス、ジーンズなどにします!

snow01

ワンサイズ大きめだったら来年も着れるかなぁっとヽ(・∀・)ノ

私は長袖肌着を下に着せて、半袖着せたりとかよくしてます(;´∀`)
下はケロットスカートだったり、ズボンだったり…
上着や肌着で上は調整して、下は寒い時、虫に刺されたくない!!とかで短いの着せたり長いの着せたりな感じですヽ(・∀・)ノ